東京新聞

東京新聞・望月衣塑子「世論調査でモリカケ疑惑は75%が納得してない!国民の理解が得られる?」→菅官房長官がバッサリ切り捨てwww

投稿日:

菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
続きを読む

続きを読む

-東京新聞

執筆者:


関連記事

東京新聞・望月衣塑子「米軍機墜落とオスプレイ事故したのに飛行停止を求めなかった理由は?」⇒ 菅官房長官がバッサリ斬り捨てるwww

【動画】
 【バサッ】東京新聞・望月衣塑子「米軍機墜落で去年のオスプレイ事故と窓枠落下は米側に自粛要請に留まっている。この2件に対し飛行停止を求めなかったの理由は?」菅義偉官房長官「防衛大臣が答えてます。以上です」何度も思うが質問する前に少し調べると…

元東京記者「日本の携帯料金はギリスの3倍…諸外国と比べてあきらかに高い!携帯電話会社は国民から資源を借りて事業をしてるから儲けすぎてはいけない!」

イギリスの3倍…⁉日本の携帯料金、やっぱり高すぎだった https://t.co/aMex8i5kGa #現代ビジネス— 長谷川幸洋 (@hasegawa24) 2018年8月23日

 

東京新聞・望月衣塑子「伊藤詩織さんの著書が第7回自由報道協会の大賞に輝く!投票者の9割が票を投じたという!闘う勇気をくれたと思う!本当におめでとう!」

@ISOKO_MOCHIZUKI: 望月衣塑子 2018-04-07 17:596日、第7回自由報道協会の受賞式が都内で開かれ、ジャーナリストの #伊藤詩織 さんの著書「ブラック ボックス」(文藝春秋)が大賞に輝く。投票者の9割、殆どが票を投じたという。詩織さんの渾身の取材と思いがこもった…

東京新聞・望月衣塑子「赤坂自民亭の翌日、首相と無派閥議員の会合!救助要請が相次いでた!なぜ会合を開いたのか?」→菅官房長官がバッサリwww

【あなたの要望に応える場ではない】東京新聞・望月衣塑子「菅長官が取り持ったとされる赤坂自民亭の翌日、首相と無派閥議員の会合。この日は救助要請が相次いでいた。なぜこのような時にこの会合を開いたのか」菅義偉官房長官「この場は政府の見解を説明する場、あなた…

元東京新聞記者「今回の録音は犯罪の証拠!取材時に犯罪が発生し防犯カメラに捉えられた事件と同じだよ!取材を録音して悪いわけじゃない!」

取材を録音して悪いわけじゃない。悪いのはオフレコ約束の話を正当な理由なく無断で暴露することだ。そしてそれは今回の福田の件とは無関係。今回の録音はそもそも犯罪の証拠。取材とは関係ない。取材で得た情報ですらない。取材時に犯罪が発生したということ。防犯カメ…





まつ毛育毛剤通販