北朝鮮

北朝鮮がミサイルエンジン実験施設の解体に着手か…38ノースが衛星画像を分析!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 米国の北朝鮮分析サイト「38ノース」は23日に公表した報告書で、今月20日に撮影された北朝鮮の衛星画像から、弾道ミサイルのエンジン開発に使われてきた実験場の主要施設の解体が始まったことがうかがえると指摘した。

 複数の画像は、北朝鮮の北西部東倉里の「西海衛星発射場」で、ミサイルの組み立てに使う建物やその近くのロケットエンジン試験台の解体作業が進んでいる様子を示しているという。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

be8cdc51
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000012-reut-kr
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532391838/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

安倍首相「私はだまされない。何度も騙されてきた。次は私の番だ」拉致被害者家族に決意

1: クロ ★ 2018/06/15(金) 09:35:15.90 ID:CAP_USER9
安倍晋三首相「次は私の番だ」「私はだまされない」 拉致被害者家族に決意 日朝会談「拙速にはやらない。被害者すべて帰すならば行く」とも  安倍晋三首相は14日、北朝鮮による拉致被害者家族会と首相官邸…

北朝鮮から?また木造船が漂着、北海道南部…警察が周囲で不審者を捜索!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 26日、北海道南部の松前町の海岸に木造船の一部が漂着しているのが見つかり、警察は周囲に不審者がいないか捜索を行いました。  26日午前10時ごろ、北海道松前町の海岸に船首部分とみられる船の一部が漂着しているのを散歩中の…

「秘密のウラン濃縮施設を稼働させている」「核施設と核弾頭を隠蔽している」…ポンペオ米国務長官が北朝鮮を追及!

1: (^ェ^) ★
 《 ポンペオ米国務長官が今月6~7日に訪朝して北朝鮮の金英哲(キムヨンチョル)朝鮮労働党副委員長と会談した際、「秘密のウラン濃縮施設を稼働させている」と述べ、北朝鮮を追及していたことがわかった。複数の日米韓協議筋が本紙に明らかにした。…

マスコミ「強硬派ボルトンが孤立!交渉から外された!安倍は真っ青!」⇒米朝首脳会談の会合にボルトン米大統領補佐官が参加wwwwwwwwwww

米朝首脳会談の拡大会合に北朝鮮の完全非核化先行を訴えてきたボルトン米大統領補佐官が参加。日本のマスコミやコメンテーターは、強硬派のボルトンが孤立してるだとか、交渉から外されたとか、いかに日本のメディアに出てるコメンテーターがいい加減なこと言っているの…

北朝鮮の地下核実験場近くの脱北元住民に染色体異常…多くの住民被ばくか!

1: 通り雨 ★
 《 北朝鮮の地下核実験場=咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州(キルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)=付近に住み、2度の核実験後に脱北した元住民2人に、原爆被爆者にみられるような染色体異常が生じている。 韓国の研究者が収集したデータを広島の専門家が…





まつ毛育毛剤通販