男女

海外の夫が質問「私のIQは167、妻は78、妻を捨てるべき?」→回答が秀逸だと評判に

投稿日:

「私のIQは167、妻のIQは78、妻を捨てるべきでしょうか」
欧米にも「Yahoo!知恵袋」や「発言小町」のような、投稿された疑問や悩みに対し一般人が回答するQ&A形式のサイトがたくさんあり、質問や回答のクオリティが玉石混交である点も一緒です。

「私のIQは167、妻は78なのですが、妻を捨てるべきでしょうか?」という、いかにも炎上しそうな酷い質問があったのですが、その回答がおもしろいと評判を呼んでいました。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「彼を見るとなぜか泣けてくる…」フレンドゾーンの王と呼ばれる男性

英語には“フレンドゾーン”という言葉があります。
男女がどんなに親しくなっても友達止まりで恋人関係になることはない、そんな関係のことを指します。

さて……ときは2008年。仲良く2ショット写真を撮るこちらの学生。

後に「キング・オブ・フレンドゾーン」と呼ばれる…

「すべりだいで息子と遊んだら…母親と父親でこんな違いがあった!」対照的な写真

男女に違いがあるように、父親と母親にも傾向の違いがあるものです。

ある両親が幼児と一緒に遊具で遊んだところ、対照的な結果となりました。

「すべりだいで子どもと遊んでいるときの、母親と父親の違い」をご覧ください。

ひと晩限りの男女関係は意外と長続きしていた…意外な調査結果

英語で「ひと晩限りの関係」は“one night stands”と言いますが、ひと晩限りと言うくらいなので、長続きするイメージはありません。そもそも、続いたらひと晩限りではなくなってしまいますね。

ところが、それがきっかけで長期の関係に発展する場合も少なくないとのことで…

「双子と結婚した人に質問、そっくりなもう片方に対してどんな気持ちを抱く?」回答いろいろ

一卵性双生児は基本的にDNAが同じであることから、興味深い点が多々あることかと思います。

「一卵性双生児と結婚した人、顔もしぐさもそっくりな双子の兄弟姉妹に対して、どんな気持ちを抱きますか?」

この質問に対する、海外掲示板のやり取りをご紹介します。

「あなたが守っている『男同士のルール』『女同士のルール』はどんなものがある?」回答いろいろ

ルールや法律など明記されていること以外にも、マナーや暗黙の了解というものがあります。

「自分は守っている『男同士のルール』『女同士のルール』はありますか?」

この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。





まつ毛育毛剤通販