男女

海外の夫が質問「私のIQは167、妻は78、妻を捨てるべき?」→回答が秀逸だと評判に

投稿日:

「私のIQは167、妻のIQは78、妻を捨てるべきでしょうか」
欧米にも「Yahoo!知恵袋」や「発言小町」のような、投稿された疑問や悩みに対し一般人が回答するQ&A形式のサイトがたくさんあり、質問や回答のクオリティが玉石混交である点も一緒です。

「私のIQは167、妻は78なのですが、妻を捨てるべきでしょうか?」という、いかにも炎上しそうな酷い質問があったのですが、その回答がおもしろいと評判を呼んでいました。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「妻のモノの開け方が許せないんだけど…これを見てどう思う?」

何をするにも性格の差が出るものですが、それは夫婦の間柄でも例外ではありません。

「うちの妻はこんな風にモノを開ける…」と不満を述べる海外の夫がいました。

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

警察にちょっと止められただけで終身刑になった男…衝撃の一部始終をカメラはとらえていた

運転中に警察に止められると、不安になるものです。

身に覚えがなくても、「交通違反をしたかも?」「酒気帯び検査をされる?」などあせるものです。

アメリカで運転中の男性がパトカーに止められ、ひざまずかされた上になんと終身刑を受けることになってしまいました。

「裁判所で結婚した…数時間前に知らせたのに親戚のおじさんが立会人になってくれた」人気を呼んでいた写真

結婚式の挙げ方にはいろいろありますが、日本では役所に婚姻届を提出するだけの簡易な方法があるように、アメリカでは裁判所(郡庁舎)で立会人をつけて結婚届を提出します。

裁判所で結婚したカップルが、「数時間前に告知したのに親戚のおじが立会人になってくれた」と、…

「妻が出張に出てから14日目…わが家はこんな感じ」

家事を妻・母親に頼り切っていると、不在のときに苦労することになります。

海外のとある夫が、妻が出張に出て14日目の様子を、海外掲示板に投稿したところ、多くの反響を呼んでいました。

どんな状況なのかご覧ください。




まつ毛育毛剤通販