政治

安倍総理と写真を撮りたいキッズたち、倉敷市長を撮影係にしてしまう

投稿日:

  大雨の被害に遭った岡山県倉敷市の避難所を視察した安倍総理。子どもたちは大物が来たと大喜びで記念撮... Continue Reading »

続きを読む

-政治

執筆者:


関連記事

【炎上】自衛官「国民の敵とは言っていない」 むしろ小西洋之議員の口癖だった

  ランニング中の自衛官が偶然出くわした小西洋之議員に対して暴言を吐いた問題で、「国民の敵」という発… Continue Reading »

モリカケ封印の玉木雄一郎「やっぱりモリカケやる」

  国民民主党の玉木雄一郎代表が実はモリカケを封印したわけではないと説明し始めた。まるで手のひらを返… Continue Reading »

【炎上】「避難所にエアコンがついたのは安倍総理が来るから」 デマを流した紫野明日香の正体

  紫野明日香という女性が安倍総理に関するとんでもない誤情報を流し、ツイートが拡散されている。色々と… Continue Reading »

「猛暑のオリンピックは外国選手が辞退するから日本に有利なんです!」←なにこれサイコパス診断の模範解答?

  2020東京五輪について、マスコミが連日続く猛暑に絡めて奇妙な解説を行った。他国を受け入れるホス… Continue Reading »

江田憲司「加計問題、実はもう詰んでいる。100%有罪、後は『本人自白』だけがない状況」

1: クロ ★ 2018/05/16(水) 10:50:16.21 ID:CAP_USER9
加計問題。実はもう詰んでいるんですね。あとは「本人自白」だけがない状況。 これが裁判なら100%有罪です。証拠固めはほぼ終わっていますから。 なぜか?総理と一心同体で分身である柳瀬総理官が三回も加…





まつ毛育毛剤通販