フジテレビ

【バイキング】司会の坂上忍がお休み → 東国原英夫が立憲民主党をボッコボコに叩いてしまい即CMwwwwwwwwwww

投稿日:

東国原

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-フジテレビ

執筆者:


関連記事

フジ『セシルのもくろみ』ついに3%台! 後番組の浅野忠信『刑事ゆがみ』は脚本が不安……

フジ『セシルのもくろみ』ついに3%台! 後番組の浅野忠信『刑事ゆがみ』は脚本が不安……の画像1

 真木よう子主演『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の平均視聴率が、ついに3%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)にまで落ち込んでしまった。

 初回から5.1%と低調だった同作。第2話以降、4%台が続き、10日放送の第5話で、3.8%を記録してしまった。

 同作は、ファッション雑誌業界を舞台に、専業主婦・独身・共働き・シングルマザーなどさまざまな立場の女性たちがぶつかり合いながらも幸せを探していく女性たちの物語。

 第5話では、奈央(真木)が読者モデルを卒業することに。きちんと卒業させたいと考えた担当ライターの江里(伊藤歩)は、奈央の1日寺修行を企画。江里は、奈央とカメラマンの山上(金子ノブアキ)を連れて寺を訪れる、というストーリーだった。

「開始当初から、主人公のガサツさが見るに耐えないと批判された同作ですが、その印象は回を重ねても変わらない。原作の同名小説からのキャラ変も逆効果で、真木のドスをきかせたべらんめえ口調など、一体誰が見たいのかと理解に苦しみます。やたらと怒りを露わにする主人公ですが、彼女が一体何を目指しているのか伝わってこないため、とにかく見続けるのが辛い……」(テレビ誌記者)

 もはや起死回生は見込めなさそうな同作。次回から後半戦が始まるが、一体どこまで数字を落としてしまうのだろうか?

「この時間帯での3%台は、EXILE・AKIRA主演『HEAT』(同)や、川口春奈主演『夫のカノジョ』(TBS系)に並ぶテレビ史に残る大コケといえます。同枠では、10月から浅野忠信主演の刑事ドラマ『刑事ゆがみ』がスタートしますが、脚本家は大コケした福山雅治主演の月9『ラヴソング』や、西内まりや主演の月9『突然ですが、明日結婚します』(ともにフジテレビ系)を手掛けた人物。どちらも脚本が酷評されていただけに、一抹の不安が過ぎります」(同)

 視聴者から見放されてしまった『セシルのもくろみ』。『HEAT』や『夫のカノジョ』同様、早期打ち切りとなってしまうのだろうか?

【ド正論】松本人志「福田次官に取材させ続けたテレ朝の責任は?パワハラでは?女性記者が自ら取材してたとしたらハニトラでは?セクハラ6、パワハラ3、ハニトラ1」

【テレ朝の責任は?】松本人志「エロの塊である福田次官がやった事はセクハラだと思うが、女性記者の訴えを退けて一年半も取材させたテレ朝の責任はどうなる?これはパワハラではないのか。女性記者が自ら前のめりに一年半取材してたらハニトラ。セクハラ6、パワハラ3…

フジ『VS嵐』二宮和也の会話を盗聴&流出!? ヤラカシ美術スタッフの裏アカが炎上

<p> 嵐のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)の美術スタッフらしき女性が、自身がファンである二宮和也の会話を盗聴。Twitterの裏アカに音声を投稿し、自慢していた可能性が浮上した。</p>

<p> 同アカウントは鍵がかけられており、閲覧者を限定していたものの、キャプチャ画像が流出。舞台裏の画像や動画を頻繁に投稿していたほか、「7月11日、VSネタバレ 8月17日放送分の収録でした プラワゲストに○○! 特別企画では○○ゲーム これのセット完全に</p>

小倉智明「安倍さんが現地視察する所にはクーラーがついてそれって忖度じゃないかって言われたりしてるが…!?」

【動画】
小倉智明「安倍さんが現地視察する所にはその前にクーラーがついてそれって忖度じゃないかって言われたりしてるが、まさかそんな事はないと思いますが」世耕大臣が明確に否定した事には一切触れず悪質なデマで印象操作し『まさかそんな事はないと思いますが』…

小倉智昭「増え続けている防衛費を削ったら、かなりの学校にエアコン入りますよ!」

小倉智昭「増え続けている防衛費を削ったらかなりの学校にエアコンつきますよ」これ 今朝のとくダネでの発言だけど防衛費を削ったらエアコンがつくという根拠は何なのだろう?フジテレビや小倉さんは日本の防衛力強化が憎いのだろうけど学校のエアコン問題までプロパガ…





まつ毛育毛剤通販