動画

パパとなり丸くなった?怒れるヒツジのラムブロさん、息子を見せびらかしに来る

投稿日:

dropped49

 以前マランダーでご紹介したことのある怒れるヒツジのラムブロさんを覚えているお友達っているだろうか。
 
 最近は物をどついたりしてるんだろうか…そんなことを考えていたら、ラムブロさんの近況がわかる動画が発見されていたのでみんなにご紹介したい。

  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ゴルフ場でガチョウの群れを引き連れる「あの生き物」にびっくり!(動画)

ゴルフ場を訪れていた男性が、変わった親子を目撃したそうです。

ガチョウの群れの先頭にはなんと……!?

動画をご覧ください。

狙ってた?カンガルーがサイクリストにフライングボディアタック!ガチで体当たりする事案が発生(オーストラリア)

 オーストラリア、クイーンズランド州で友人たちとサイクリングを楽しんでいたレベッカさん。下り坂を時速30kmで走っていた時にそれは起きた。

 道路右側にいたカンガルーがレベッカさんにフライングボディアタック!かなりの勢いで飛び込んできたため、レベッカさんは自…

お願い、もう恥ずかしいからいじめないで!おならしちゃったマラミュートの反応がプライスレスな件

「出物腫れ物所嫌わず」とはよく言ったもんで、自分の意志では止められない困った生理現象ってものがあるんである。きっと誰でも一度や二度は、人前でやらかしちゃった経験があるに違いない。

 静かに出てくれればまだ誤魔化しようがあるというのに、高らかに「自分がやり…

息もぴったり!忠実な警察犬が警官と一緒に腕立て伏せを披露(アメリカ)

 通称K9(ケーナイン)と呼ばれるアメリカの警察犬は、常にハンドラーである警察官と共に行動し、犯人逮捕に尽力する。ハンドラーに忠誠をつくし、時に命がけで守ってくれる警察犬は警察官にとって最も信頼できるパートナーだ。

 アメリカ、アラバマ州ガルフ・ショアーズ…

世界最大の水中洞窟が発見される。そこにはマヤの秘密が眠っていた(メキシコ)

 約10ヶ月にもわたる大規模な調査の末、メキシコで世界最大となる水中洞窟が発見されたそうだ。
 
 全長は実に347キロ。まさに天然の神秘であるが、重要なことは、古代マヤ文明に関する秘密を解き明かす考古学的な発見でもあることだ。





まつ毛育毛剤通販