動画

パパとなり丸くなった?怒れるヒツジのラムブロさん、息子を見せびらかしに来る

投稿日:

dropped49

 以前マランダーでご紹介したことのある怒れるヒツジのラムブロさんを覚えているお友達っているだろうか。
 
 最近は物をどついたりしてるんだろうか…そんなことを考えていたら、ラムブロさんの近況がわかる動画が発見されていたのでみんなにご紹介したい。

  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

保護されて一挙にペット化が加速した。元野良アライグマ、ソファでモフ要求が止まらない

 
 保護されたアライグマが、いつの間にかすっかり立派なペットと化してソファでモフを要求する姿が目撃されていたので、みんなにモフかわいい姿をお見せしようと思う。

ぼっこぼこに大破したラリーカーを30分で修理してしまうメカニックチームの底力(世界ラリー選手権)

 2016年にポーランドで行われたFIA 世界ラリー選手権で、フルボッコ状態で大破してしまった車。ボディは歪み、後部タイヤも取れかかった状態である。

 もはや走行不可能と思われた車だが、凄腕のメカニックチームにより、わずか30分で再びレースに戻れる状態に復元された…

え、ちょっと待って本物と見分けつかんわ!生卵のぷるぷる感まで見事に再現するスーパーリアリティ絵画がスゴイ!

image credit:YouTube
 今ではネット上でありとあらゆる種類の動画を視聴できるわけなんだけども、スーパーリアリティ絵画の作画風景を見られるYouTubeチャンネルがある。

 夫婦で絵を描いているというpolkaさんとKxWxRさんによる「ポルカノエ – POLKAnoe」である。

 妻…

「雪の駐車場でロマンチックなことが起きた!」ほっこりすること間違いなし(動画)

こちらはアメリカ・ニュージャージー州に設置された防犯カメラが収めた映像。

雪の積もった駐車場に、突如現れた“あるもの”がとてもロマンティックだと注目を集めていました。

動画をご覧ください。

何を言っているのかさっぱりわからないが・・・世界70か国の早口言葉

 国によってはそれが早口言葉なのかどうかもわからないレベルの言語の多様性。早口言葉とはそもそも、その国の言語で言いにくい言葉を繰り返しながら通常より早く喋るものだが、そもそも早口言葉が存在しない国もあるらしいぞ。



まつ毛育毛剤通販