動画

パパとなり丸くなった?怒れるヒツジのラムブロさん、息子を見せびらかしに来る

投稿日:

dropped49

 以前マランダーでご紹介したことのある怒れるヒツジのラムブロさんを覚えているお友達っているだろうか。
 
 最近は物をどついたりしてるんだろうか…そんなことを考えていたら、ラムブロさんの近況がわかる動画が発見されていたのでみんなにご紹介したい。

  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「置いてかれるのは絶対イヤ!」断固として留守番を拒否するジャーマンシェパード

 キミはアウトドア派? インドア派? 動物たちにもお出かけするのが大好きなタイプと、おうちでまったりしているのが好きなタイプがいるみたいだよ。

 今日ご紹介するジャーマンシェパードは、お留守番は絶対イヤなタイプみたい。さて、お出かけしようとする飼い主さん…

バイク都市。ベトナム・ホーチミン市のラッシュアワー時にバイクに乗る人々を撮影した映像

 ベトナム、ホーチミン市での移動手段の主流はバイクだ。道路の8割がバイクと言われており、自動車よりも断然多い。ベトナム人世帯の約85%がバイクを所有しているそうだ。

 だもんだから通勤ラッシュ時は道路はバイクで埋め尽くされる。

 ベトナムで通勤時、バイクに…

とあるにゃんこのビデオボム。ニュース番組の生放映中に乱入してきた猫

 想定外の被写体が写り込んでしまった写真なんかを、フォトボムって呼んだりするけれど(関連記事1とか2とか3とか)、動画の場合はビデオボムという言い方もあるみたい。

 今日はテレビの生放送中に、うっかりビデオボムと化してしまったにゃんこをご紹介しちゃおう。

最期にもう一度おじいさんと愛犬を再会させてあげたい。看護スタッフが一丸となってその望みを叶えた(スコットランド)

 ピーター・ロブソンさんは、スコットランドのダンディーにあるナインウェルズ病院で、最期のお迎えが来るのを待っていた。

 ピーターさんは自分の人生に満足していた。最期を迎えるに当たって、病院のスタッフもとてもよくしてくれているし、何も不満はない。

 本来な…

オチはおまえか!順番に植物に水をシュッシュとスプレーしていたところ、最後に待ち構えていたものは!?

 スプレーボトルでシュッシュと植物に次から次へと水をかけていったところ、最後植物とはいいがたいものが待ち構えていたのだ。ぱこーんと口を開けてな。





まつ毛育毛剤通販