Mac

【2018年】MacBook Pro買うなら絶対揃えておきたい周辺機器まとめ

投稿日:

mbp_accessory_7

昨日、ゲリラ発売となった2018年モデルのMacBook Pro。IT速報読者の半数くらいが買ったんじゃないかなと期待しております。脱Windowsの人はおめでとうございます!

おそらく最速でも20日あたりからのお届けとなりそうですが、せっかくなのだから準備万端でお迎えしたいところ。ということで、MacBookProにあると便利な周辺機器をまとめてみました。

私はTB3採用の初期モデルから愛用し、紆余曲折を経て(たくさんの無駄なものを買いながら涙)便利アイテムにたどり着くことができました。新製品が発売されると、周辺機器が続々と完売しちゃうんですよね。なので、今のうちから用意しておくといいぞー!というまとめです。

続きを読む

続きを読む

-Mac

執筆者:


関連記事

【朗報】2018年、ビックカメラの「Macの福袋」が凄すぎたと話題。99800円でMacBook Pro入り

ビックカメラの販売した2018年の「Mac 福箱」が熱すぎたと話題。お値段99800円にして、Touch Bar付きのMacBook Proと、スーパードライブ、マウスが付いていたとのこと。
おそらく、現時点で家電系福袋では一番の当たり。

Windows使いがMacにしないの不思議で仕方ないんだが…。修行でもしてるの?

1:風吹けば名無し 2018/03/22(木) 18:45:00.00 ID:r3aTxXra0.net
不思議

LG 5K民に激震!AppleがThunderbolt 3を2ポート搭載の「Blackmagic eGPU」を発売

Appleは、新型MacBookProの発売に合わせ「Blackmagic eGPU」の取扱を開始しました。Blackmagic eGPUは、その名の通りGPUボックス。Radeon Pro 580を搭載し、Thunderbolt 3ポートの40Gb/sの高速データ転送により、内蔵と遜色ない威力を発揮します。
また、2つのThunderbolt 3…

【悲報】新型「Mac Pro」、今年は無しで2019年に登場へ

Appleの上級幹部らとの新しいインタビューによると、新型Mac Proが登場するのは2019年になる予定だという。
Macハードウェア製品マーケティングディレクターのTom Boger氏はTechCrunchに、「Proコミュニティーに対して率直に、オープンにコミュニケーションしたいと考えてい…

【朗報】Apple、世界4位のノートPCメーカーに。はっきりいってノートなら別格だよな、Macにしない理由がない

調査会社の報告によると、世界全体でのノートPC出荷台数において、Appleは2017年にASUSを抜いて世界第4位となったという。
上位6ブランドのシェアが89.1%に 市場調査会社TrendForceの調べによれば、2017年の世界ノートPC出荷台数は1億6,470万台となり、対前年比では2.1%…



まつ毛育毛剤通販