アメリカ

米海兵隊岩国基地の関係者がボランティアで浸水した住宅の片付け ⇒ 基地報道部「友を助けるという位置付けだ!今後数日間、人員を提供できるようにしたい!」

投稿日:

米海兵隊

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

ペンス米副大統領「尖閣諸島は日本の施政権下にある」と強調、中国に対抗していく姿勢を打ち出し!

1: アイスのふたの裏 ★
 《 ペンス米副大統領は4日、ワシントンの政策研究機関でトランプ政権の中国政策に関し演説した。ペンス氏は、「中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)の周辺で恒常的に監視活動をしている」と指摘した上で「尖閣諸島は日本の施政権下にある」と強調し…

米副大統領「中国政府は数百万人の規模でウイグル族を収容している!」→ 人権担当大使「中国は抑圧的な政策を止めろ!」

【動画】
トランプ△しびれる!『トランプ政権 中国がウイグル族を不当に収容』>アメリカのペンス副大統領「中国政府は、数十万人、もしくは数百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設という場所に収容している宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせようと…

米DARPAが三角形に変形する車輪を発表…軍用車両の機動性が向上!

1: しじみ ★
 《 米国防高等研究計画局(DARPA)が、三角形の形をとることができる変形可能な車輪を発表した。  この装置は車輪の形も、無限軌道の形もとることができる。例えば、崩れやすい土壌では、 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。…

米ワシントン州で列車が脱線し高架から高速道路に落下、走行中の車両を巻き込み…犠牲者多数か!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《    米西北部ワシントン州タコマ近郊で18日午前7時40分(日本時間19日午前0時40分)ごろ、全米鉄道旅客公社(アムトラック)の列車が脱線した。地元警察によると複数の犠牲者が出ているという。事故現場は高架の線路が高速道路…

日系人初の米海軍大将、ハリス太平洋軍司令官を駐駐豪大使に指名…トランプ大統領!

1: 孤高の旅人 ★
 《 トランプ米大統領は9日、ハリス米太平洋軍司令官を駐オーストラリア米大使に指名すると発表した。ハリス氏は日系人初の米海軍大将で、対中強硬派として知られる。  (略) ハリス氏は神奈川県横須賀市生まれ。1978年に米海軍士官学校を卒業、2015…





まつ毛育毛剤通販