北朝鮮

米国との戦没米兵遺骨返還協議に北朝鮮側が現れず撤収…板門店会談場に4時間待機!

投稿日:

1: サイカイへのショートカット ★
 《 韓国の聯合ニュースは12日、朝鮮戦争(1950~53年)の戦没米兵の遺骨返還を巡る米国と北朝鮮の実務協議について、北朝鮮が同日、米国を代表する在韓国連軍司令部に対し、将官級会談に格上げして15日に実施することを提案したと伝えた。

 (略) 韓国のYTNテレビによると、米側は午前10時から午後2時ごろまで南北軍事境界線がある板門店の会談場で待機したが、北朝鮮側が現れず撤収した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

5adddd331ad80
https://this.kiji.is/389936022799058017 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1531403669/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮が年明けにも弾道ミサイルを発射する兆候…CNNテレビ!

1: 影のたけし軍団 ★
    《    アメリカのCNNテレビは、北朝鮮が年明けにも弾道ミサイルを発射する兆候があると報じました。北朝鮮を巡っては新たな人工衛星の打ち上げが取り沙汰されていますが、今回はミサイルだとしています。    》    ここまで一部引用、続…

「核弾頭やICBMなど、半年内に国外に搬出を」…米国が北朝鮮に要求!

1: ガーディス ★
 《 6月12日の米朝首脳会談に向けた事前交渉で、北朝鮮が保有する核弾頭や核関連物質、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の一部を、半年内に国外に搬出するよう米国が求めていたことが分かった。複数の北朝鮮関係筋が明らかにした。 北朝鮮側が応じれ…

なぜ金正恩は中国を「千年の宿敵」と呼ぶのか…ルーツは秀吉の朝鮮出兵にあった!

1: ニライカナイφ ★
 《 なぜ金正恩は中国を"千年の宿敵"と呼ぶか  ~ルーツは"秀吉の朝鮮出兵"にあった  アメリカと中国の間で上手に立ち回りながら、北朝鮮の現体制の存続をはかる金正恩・朝鮮労働党書記長。中国の習近平・国家主席に「偉大なる指導者」とリップ…

北朝鮮ミサイル「火星15」は大気圏再突入と同時に崩壊か、米当局が分析…誘導技術と再突入技術に課題!

1: みつを ★
 《 北朝鮮が11月29日に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15」は、大気圏への再突入と同時に崩壊していた可能性が高いことが分かった。米当局者が2日に語った。  (略) 専門家による飛行状況の分析が続くなか、同当局者は「大気圏再…

【拉致問題】横田早紀江さん「めぐみちゃんの事だけでなく拉致が解決されない日本って本当に絶対におかしい!このままだと、もっと嫌なことが起こるかも…」

【#私の拉致取材 特別編】横田めぐみさんの母・早紀江「私は今、めぐみちゃんのことだけではなくて、拉致問題がしっかり解決されなければ、もっと良くない方向に行く気がしてなりません。拉致が解決されない日本って本当に、絶対におかしいですよ」https://t.co/juPpFYQ…





まつ毛育毛剤通販