文化・知識

バーテンダーに質問、注文するお酒でどんな客かわかる?」本職の回答いろいろ

投稿日:

バーテンダーのドリンク別の客の特徴00
お酒の頼みかたに個性が出るのか、注文するお酒ごとに決まったタイプというのはあるようです。

「バーテンダーに質問、ドリンク別の客のキャラクターを教えて」
海外掲示板のこの質問に対する回答をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-文化・知識

執筆者:


関連記事

「昔は尊敬されたのに…もはやジョークになりつつある職業はどんなものがある?」回答いろいろ

時代が変われば消えていく職業もありますが、仕事そのものは存続しても社会的地位がガラッと変わることがあります。

「かつては立派な仕事だったのに、今ではジョークとなりつつある職業にはどんなものがありますか?」と、海外掲示板で尋ねられていました。

回答を抜粋…

乗客残してスペインの列車運転士が「超過勤務」のため下車…一般人の意見は?

2016年9月にスペイン北部で、電車の運転士が勤務時間の上限に達したことを理由に運行中の列車から降り、乗客109人が車内に取り残される出来事がありました。

当時も運転士の行動について賛否両論ありましたが、今になってこの話題が海外掲示板で再燃していました。

海外…

「もしあなたが独裁者になったら…他愛もない罪だけど死刑にしてやりたいことはある?」回答いろいろ

もし、何でも自由に決められる独裁者になったとしたら、どんな法律を作るでしょうか。

「もしあなたが独裁者になったら…死刑にしたい罪はある? その中で最も小さな罪は何?」
こんな質問が海外掲示板のトピックとなっていました。

寄せられていた回答をご紹介します。

「とんでもない危機に陥ったことはある? どの時点で気づいた?」回答いろいろ

危険が迫ってきたときに、気づかずにいると命取りになりかねません。

海外掲示板に「いったいどの時点で、自分に危機が迫ってると察知した?」という質問の投稿がありました。

回答をご紹介します。

フィンランド人「やっぱり私たちはパーソナルスペースが大好きのようだ…」海外の反応

北欧の文化は、他人と物理的な距離を取りたがる……いわゆるパーソナルスペースを好むことで知られています。

特にフィンランド人は顕著のようで、海外サイトではよくネタとして扱われています。

「やっぱりわれわれフィンランド人は、パーソナルスペースが大好きなんだ」…





まつ毛育毛剤通販