韓国

韓国渾身の反日計画が『世にも悲惨な末路を迎えて』日本側も唖然。さすがに飽きられてきた模様

投稿日:

1:荒波φ ★ :2018/07/13(金) 09:06:25.06 ID:CAP_USER

2018年7月11日、韓国・国民日報によると、慰安婦問題を扱った韓国映画「Her story」が、興行成績で苦戦を強いられている。

日本軍慰安婦がテーマの同映画は、公開前から注目を集めていた。韓国のメディアでは連日、同映画に出演した有名女優らのインタビューやヒットを予想する記事が報じられていた。先月14日には女性家族部長官、今月3日にはソウル市長、9日にはソウル市教育監が観覧して話題となった。

記事によると、韓国で公開2週目を迎えた同映画は、10日までの観客動員数が29万人にとどまった。10日の観客動員数は7913人で、1万人にも満たなかったという。この成績について、記事は「多大な時間と労力をかけて制作された映画であるため残念だ」と伝えている。

さらに10日の時点で同映画を上映する映画館は1週目(695カ所)の半分以下(294カ所)に減った。上映中の映画館でも、上映時間は早朝か深夜だという。
これには、同時期に公開されたハリウッド映画「アントマン&ワスプ」の人気も影響しているとみられている。

同映画は、1990年代、韓国の元慰安婦らが日本政府を相手取り起こした訴訟で、一部勝訴判決を引き出すまで闘い続けた姿を実話を基に描いたもの。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

「見たくても近くに上映している映画館がない」
「上映していないのにどうやって見る?」
「たった1週間で終了したら見たい人も見られない」

など、上映スクリーン数の少なさに不満の声が多数寄せられている。

その他

「面白くなさそうだから」
「女優の演技がしらじらしい」
「慰安婦テーマの映画が多過ぎて飽きた。どれも似たり寄ったり」
「時期が悪かった。夏の暑い時に見るにはテーマが重過ぎる」

などと指摘する声もあった。


2018年7月13日(金) 6時30分
https://www.recordchina.co.jp/b624785-s0-c30-d0058.html



続きを読む

続きを読む

-韓国

執筆者:


関連記事

大学教授「アメリカは日本ではなく韓国を信用し韓国に任せるという選択をした!」と日本は蚊帳の外論を開陳www

日本「蚊帳の外」論を開陳する木村幹教授。『CIAが韓国から情報を貰うのは当然のような気がする』『アメリカはおそらく韓国に仲介を依頼』『アメリカは日本ではなく韓国を信用』『日本は完全に出遅れた』→ただの想像ばかりですね。韓国に取り込まれたようなこの種の学…

韓国の地方選圧勝で『文在寅の独裁体制が完成する』絶望的事態に突入。なに考えてんだ?と日本側困惑

1:Boo ★:2018/06/13(水) 22:02:04.09 ID:CAP_USER
【ソウル=名村隆寛】韓国で13日、統一地方選の投開票が行われた。同日深夜には大勢が判明する見通しで、文在寅(ムン・ジェイン)政権の高支持率を背に選挙戦を進めてきた左派系与党「共に民主党」が優勢な状況だ。 …

東京五輪が『平昌五輪との圧倒的国力差を見せつけ』韓国側は顔面蒼白。韓国人からは完全無視される

1:ダーさん@がんばらない ★:2017/10/13(金) 15:33:10.01 ID:CAP_USER.net
平昌オリンピック、このままではいけない 「平昌(Pyeongchang)」 2011年7月、南アフリカのダーバンで2018冬季オリンピックの開催地の名前が呼ばれると、国民は熱狂した。三度の挑戦の末に成…

氷上土下座した韓国選手の『悲惨すぎる現状』が暴露された模様。慰めることすら許されない

1:きのこ記者φ ★ :2018/02/26(月) 01:24:22.22 ID:CAP_USER9
銀メダルを取ったのに、気持ちを聞かれると「申し訳ありません」の一言だけだった。平昌冬季五輪のスピードスケート女子団体追い抜きで最後尾のメンバーを置き去りにしたとして激しい非難を受けたキム・ボルム…

韓国人「日本は将来海の底に沈む!だから平昌五輪の地図から日本が消えてたのは間違いではない!」

平昌五輪の地図から日本を意図的に削除した韓国人が完全に開き直る!

韓国人「日本は将来海の底に沈むんだから間違ってはいないだろ?」




まつ毛育毛剤通販