アメリカ

トランプ米大統領「ドイツはロシアから大量のガスを購入し、支配されている」と露骨に非難!

投稿日:

1: サイカイへのショートカット ★
 《 トランプ米大統領は11日、北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長とブリュッセルで会談し、ドイツがロシアから大量のガスを購入していると何度も指摘し「ドイツはロシアに完全に支配されている」と批判した。メディアに公開される会談冒頭で、ドイツを露骨につるし上げた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

有人機が無人機を運用する米軍の「空中空母」計画…すでにデモ機では実験に成功?

1: きつねうどん ★
 《 (略) この構想は、DARPA(ダーパ、米国防高等研究計画局)が進めている「グレムリン計画」というもの。まずはその概要を、米軍関係筋が解説する。  「計画は2016年に4社が参加して始まり、先日ダイネティクス社と新規実証開発で合…

全米ライフル協会員の元陸軍レンジャー「ゲームのせいで銃撃事件が起きている、対抗するには武装しかない」!

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 政治的にも大きな影響力を持つ、米国の銃愛好家団体NRA(全米ライフル協会)は、様々な銃撃事件の度にビデオゲームを悪として言及することで知られています。先日行われた同団体の年次大会では、セミナー登壇者の1人を通じ、再…

3Dプリンターで製造した銃は「あまり意味を成さない」…トランプ米大統領が全米ライフル協会と話したとツイート!

1: みつを ★
 《 3Dプリンターを使って製造された銃を巡り議論が広がる中、トランプ米大統領は31日、こうした銃は「あまり意味を成さない」と述べた。3Dプリンターを使うと、通常の銃販売ルートや規制の枠外で銃を製造することができる。   トランプ大統領は「…

米朝首脳会談場所として平壌での開催は望まない、非核化に対する「具体的で検証可能な措置」がなければ会わず…米政府!

1: (^ェ^) ★
 《 米ホワイトハウスは9日(現地時間)、トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長との首脳会談場所として平壌(ピョンヤン)を望まないと明らかにした。  (略) その上で非核化に対する「検証可能な具体的な措置(concr…

トランプ大統領「日本軍の真珠湾攻撃は邪悪な急襲だった。リメンバー・パールハーバー」!

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
 《 1941年の日本軍の真珠湾攻撃から76年を迎えた7日、トランプ米大統領は攻撃から生き延びた元米兵をホワイトハウスに招いた。真珠湾攻撃について「邪悪な急襲だ」と批判し、 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧くださ…





まつ毛育毛剤通販