アメリカ

トランプ米大統領「ドイツはロシアから大量のガスを購入し、支配されている」と露骨に非難!

投稿日:

1: サイカイへのショートカット ★
 《 トランプ米大統領は11日、北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長とブリュッセルで会談し、ドイツがロシアから大量のガスを購入していると何度も指摘し「ドイツはロシアに完全に支配されている」と批判した。メディアに公開される会談冒頭で、ドイツを露骨につるし上げた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

中ロが開発している超音速兵器に米軍のミサイル防衛が通用しない恐れ…米戦略軍司令官が警告!

1: みつを ★
 《 米戦略軍トップのジョン・ハイテン司令官がCNNの単独インタビューに応じ、現在の米軍のミサイル防衛が通用しない新型の超音速兵器開発に、ロシアと中国が力を入れていると指摘した。  新型兵器の運用が開始されるのは、まだ数年先になる見通し。し…

トランプ米政権、日本などの同盟国にも「最後通告」…イラン原油取引ゼロへ容赦なし!

1: みつを ★
 《 トランプ米政権は日本などの同盟国にもイラン産原油の輸入をゼロにするよう求めることで、取引のある各国に「最後通告」を突きつけた。米国は中東地域を不安定化させるイランの行動に最大限の圧力をかける方針で臨んでおり、制裁逃れを絶対に容赦しない…

米国防総省が極秘に続けていたUFO研究…過去を含め成果とは?

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 2017年末、米国政府の機密情報が明るみになり、多くの人を驚かせた。説明のつかない飛行物体とみられる現象、いわゆる「UFO」の研究を米国防総省(ペンタゴン)が続けていたのだ。  国防総省のプロジェクト「先端航空宇宙脅威特定計画…

地上型イージス「イージス・アショア」を最速で日本に整備を、小野寺防衛相が米マティス国防長官と会談!

1: みつを ★
 《 北朝鮮による弾道ミサイルの発射を受けて、小野寺防衛大臣は1日夜、アメリカのマティス国防長官と電話で会談し、地上配備型の新型の迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」を最速のスケジュールで整備できるよう協力を求めたのに対し、マティス長…

トランプ米大統領がシリアへの軍事攻撃を検討…アサド政権が新型化学兵器を開発しているとして!

1: ばーど ★
 《 アメリカのトランプ大統領が、シリアのアサド政権が新型の化学兵器を開発しているとして、シリアへの軍事攻撃を検討しているとロイター通信が1日、報じた。  ロイター通信が複数の政府高官の話として伝えたところによると、トランプ大統領はシリアの…



まつ毛育毛剤通販