アメリカ

トランプ米大統領「ドイツはロシアから大量のガスを購入し、支配されている」と露骨に非難!

投稿日:

1: サイカイへのショートカット ★
 《 トランプ米大統領は11日、北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長とブリュッセルで会談し、ドイツがロシアから大量のガスを購入していると何度も指摘し「ドイツはロシアに完全に支配されている」と批判した。メディアに公開される会談冒頭で、ドイツを露骨につるし上げた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米FBI、中国のスパイとして活動した容疑で元国防総省の諜報職員を逮捕!

1: みつを ★
 《 中国のためにスパイ活動をしようとしていたとして米連邦捜査局(FBI)に逮捕された元米諜報員が4日、出廷し、訴追された。ロン・ロックウェル・ハンセン容疑者(58)は2日、シアトル空港で中国行きの飛行機に乗るところを逮捕された。  司法省は、同容…

トランプ米大統領 「ICBMは絶対に許さない。ワシントン、ニューヨーク、ロサンゼルスを守るためなら、何でもする」!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 「日米双方の安全保障を脅かす核・ミサイル発射は断じて容認できない」安倍首相は29日朝、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受けたトランプ米大統領との電話会談でこう語り、圧力強化に向けて米国と共同歩調を取る考えを改め…

日本刀でボーイフレンドを斬りつけ…「あまりにもゲームに熱中しすぎていたから」!

1: ニライカナイφ ★
 《 アメリカの警察は2018年3月上旬、日本刀でボーイフレンドを斬りつけたとして、殺人未遂容疑でワシントン州に住む30歳の女性を逮捕しました。女性が警察に語った動機には、「あまりにも『PUBG』というゲームに熱中しすぎていたから」というものも…

米教師「お前ら静かにしろ」…天井に向けた拳銃を誤って撃ってしまう!

1: 名無しさん@涙目です。(空) [FR]
 《 米カリフォルニア州の高校で、銃器の安全に関する授業中に教師が誤って銃を発砲する事件があり、生徒少なくとも1人が軽傷を負った。警察が14日発表した。  警察発表によると、発砲したのは、同州モントレー郡にあるシーサイド…

ちょっと怖いストレス発散方法!アメリカでダーツではなく「斧投げクラブ」が大人気

1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
 《 アメリカでちょっと怖いストレス発散方法がはやっています。人々が的に向かって力いっぱい投げつけているのは、ダーツではなく斧です。  こちら、アメリカ・ワシントンで新しくオープンしたのは「斧投げクラブ」。訪れた客…




まつ毛育毛剤通販