アメリカ

トランプ米大統領「ドイツはロシアから大量のガスを購入し、支配されている」と露骨に非難!

投稿日:

1: サイカイへのショートカット ★
 《 トランプ米大統領は11日、北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長とブリュッセルで会談し、ドイツがロシアから大量のガスを購入していると何度も指摘し「ドイツはロシアに完全に支配されている」と批判した。メディアに公開される会談冒頭で、ドイツを露骨につるし上げた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ政権がアフリカ軍の大幅削減を検討、特殊部隊が約12カ国で活動中…高官から反発の声も!

1: みつを ★
 《 米国防総省当局者は4日までに、特殊部隊によるテロ対策などが主要任務の米軍アフリカ軍の規模を大幅に縮小させる案を検討していることを明らかにした。  (略) アフリカ軍は既に米統合参謀本部議長に対し大幅な派兵削減計画を提出。ただ、マティス…

トランプ大統領、政情不安が続く「ベネズエラに米軍派遣考えてる」…軍事介入も排除しない考えを示す!

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
 《 トランプ米大統領は三日に放送されたCBSテレビのインタビューで、政情不安が続くベネズエラへの米軍派遣について「選択肢の一つだ」と述べ、軍事介入も排除しない考えを示した。反米左翼のマドゥロ大統領から数カ月前に会…

意図的に貨物用パラシュートの紐を切り、装甲車「ハンヴィー」3台を輸送機から落とした米軍軍曹が一般兵へ降格処分(動画あり)!

1: きらら ★
 《 軍事裁判所はジョン・スキッパー元被告(29)は、2016年ドイツで行われた演習で輸送機から軍用車両「ハンヴィー」を投下する際に、意図的に貨物用パラシュートのヒモを切ったことで有罪判決を受けた。3台の装甲車が完全に廃棄となった。負傷者は…

台湾の蔡英文総統がNASAを訪問、米国での厚遇に中国から反発も!

1: ニライカナイφ ★
 《 台湾の総統府は20日、外遊中の蔡英文総統が米現地時間19日午前、米テキサス州ヒューストンの米航空宇宙局(NASA)ジョンソン宇宙センターを訪問したと発表した。台湾メディアによると、台湾の総統が米本土の政府関連機関を直接訪れるのは初…

対テロから、中国とロシアとの長期的な「戦略的競争」体制に転換…マティス米国防長官示が「国家防衛戦略」を発表!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 マティス米国防長官は19日、米軍の増強計画など国防の方向性を示す戦略文書「国家防衛戦略」を発表した。  トランプ政権で初となる同文書では中国を、米国の覇権に挑戦する最大の脅威とみなし、「対テロ」から、中国とロシアとの長…





まつ毛育毛剤通販