東京新聞

東京新聞・望月衣塑子「西日本豪雨、2日目で自衛隊員が待機中と初動対応に甘さがあったのでは?」⇒ 菅官房長官がバッサリ斬り捨てwww

投稿日:

菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
続きを読む

続きを読む

-東京新聞

執筆者:


関連記事

東京新聞・望月衣塑子「米軍機墜落とオスプレイ事故したのに飛行停止を求めなかった理由は?」⇒ 菅官房長官がバッサリ斬り捨てるwww

【動画】
 【バサッ】東京新聞・望月衣塑子「米軍機墜落で去年のオスプレイ事故と窓枠落下は米側に自粛要請に留まっている。この2件に対し飛行停止を求めなかったの理由は?」菅義偉官房長官「防衛大臣が答えてます。以上です」何度も思うが質問する前に少し調べると…

東京新聞・望月衣塑子「世論調査でモリカケ疑惑は75%が納得してない!国民の理解が得られる?」→菅官房長官がバッサリ切り捨てwww

【動画】
【今日のかまってちゃん】東京新聞・望月衣塑子「一部の世論調査ではモリカケ疑惑は今も75%が説明に納得していない。都合の悪い事実を隠した人物が出世し、首相や麻生大臣は責任を取ってない。国民の理解が得られる?」菅義偉官房長官「適切に対応している…

東京新聞・望月衣塑子「米国人ライターが憲法を守るための憲法バッジを製造!日本が復興をとげたのは平和憲法のおかげ!」←突っ込み殺到www

日本国憲法 米国人ライターが「守ろう」バッジ 「『あなたも憲法を読んでみませんか』日本で育った米国人ケン・ジョセフさんらが憲法を考え、守るための憲法バッジを製造。宣教師の父から敗戦直後の日本の話を聞き、日本が復興をとげたのは平和憲法のおかげだと考えるよ…

東京新聞・望月衣塑子「マスコミ取材を拒否してきた加計理事長が取材対応と突然の発表!疑惑追及してる記者達は辿り着けない時間だ!何故、このタイミングなのか?」

これまで、マスコミ取材を拒否し続けてきた #加計 孝太郎 理事長が11時から取材対応と突然の発表。疑惑を追及している記者やジャーナリスト達はたどり着けない時間だ。何故、このタイミングなのか。 https://t.co/MY50JFvnb0— 望月衣塑子 (@ISOKO_MOCHIZUKI) 2018年6月…

東京新聞・望月衣塑子「安倍首相が石破氏ときちんと議論できるよう思えない!避けたいだろうが公開で堂々行うべき!」

安倍首相が石破氏ときちんと議論できるようには思えない。側近も避けたいのだろうが、公開で堂々行うべき。総裁選 石破氏が首相に公開討論求める #日テレ 「石破氏は『討論は絶対お願いしたい』と訴えも首相周辺は『討論をやっても得がない。テレビ討論の回数減らしたい…




まつ毛育毛剤通販