アメリカ

サンディエゴのバスのデザインがカッコ良すぎるとネットで話題にwww

投稿日:

svg

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ米大統領がシリアへの軍事攻撃を検討…アサド政権が新型化学兵器を開発しているとして!

1: ばーど ★
 《 アメリカのトランプ大統領が、シリアのアサド政権が新型の化学兵器を開発しているとして、シリアへの軍事攻撃を検討しているとロイター通信が1日、報じた。  ロイター通信が複数の政府高官の話として伝えたところによると、トランプ大統領はシリアの…

「あとは他者に任せよう」…トランプ米大統領がシリアから米軍を撤収させる方針に言及!

1: 復讐の鬼 ★
 《 トランプ米大統領は29日、オハイオ州で演説し、シリアから「早急に」米軍を撤収させる方針に言及した。米国防総省はこの数時間前、米軍が当面シリアにとどまることの必要性を強調していた。  トランプ氏は支持者を前にした演説の中で、米国は過激…

アメリカ議会が台湾との政府レベル交流促進する法案を可決…海洋進出を強める中国の脅威に対応!

1: (^ェ^) ★
 《 アメリカ議会は、これまで控えてきた、アメリカと台湾の間での閣僚や高官の相互訪問を促進すべきだとする法案を可決し、中国政府が強く反発することが予想されます。  (略) 法案が可決された背景には、海洋進出を強める中国が安全保障上の脅威だ…

米教員500人にバットを支給、銃乱射事件の対抗策として…ペンシルベニア州!

1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
 《 米ペンシルベニア州エリー市郊外の教育行政区当局は14日まで、米国の学校で多発する銃乱射事件を受け、管内の全教師500人へのミニチュアの「野球バット」配給などを盛り込んだ新たな安全対策をまとめた。  ミルクリー…

トランプ政権のシリア攻撃で、ロシア軍対空防衛施設への攻撃も検討か!

1: ニライカナイφ ★
 《 米英仏3カ国が14日行ったシリアへの攻撃をめぐり、トランプ政権内で化学兵器関連施設3カ所に絞った限定的なものではなく、より大規模な攻撃が検討されていたことが17日までに明らかになった。  この攻撃には、ロシアの対空防衛能力も対象…




まつ毛育毛剤通販