TBS

落語家「酒を飲んだ事を非難してもしょうがなくて野党は揚げ足取ってる場合ではない!与野党一緒になって災害対策、復興を考えないと!マヌケなのはSNSに写真を上げた事!」

投稿日:

立川志らく

twitternew_thumb 【動画】
 
続きを読む

続きを読む

-TBS

執筆者:


関連記事

【パヨク脳w】法政大総長「もっと沢山の学校が前川喜平を呼んで講演会を開くべき!そしたら文科省はどういう対応するんですかね?w」

田中優子「もっと沢山の中学校・高校が前川喜平を呼んで講演会を開くべき!そうしたら文科省はどういう対応するんですかね?」出会い系バーで女性にお小遣いをあげてまで女性の貧困調査をしてたような人物がどういう授業をしてたか把握するのは当然です。#サンデーモー…

【TBS】金平茂紀「政治家や役人の私利私欲で公文書が改竄されたなら、この国は法治国家でなく公文書は廃棄物と同じ!恥を知れ!」←ツッコミ殺到www

金平氏「公文書は民主主義の根幹を支える国民共有の知的資源。政治家や役人の私利私欲で改竄されたのなら、この国は法治国家ではなく公文書は廃棄物と同じ。恥を知れ」電波は国民の大切な財産。既存メディアは私利私欲で自由化に抗う。事実を隠し、曲げる報道は廃棄物と…

【支持率0%】玉木代表率いる国民民主党、社民党に支持率で負けてしまうwwwwwwwwwww

【JNN世論調査】安倍内閣の支持率は、支持するが39.0%、支持しないが59.1%。各政党の支持率は、国民民主党が0.5%と悲痛な滑り出し。社民党に負ける参議院・野党第一党の玉木雄一郎。また新党作っちゃう? pic.twitter.com/tk643tTwzj— Mi2 (@YES777777…

稲垣吾郎『ゴロウ・デラックス』継続で、TBSが“ジャニーズベッタリ”のイメージを回避!

稲垣吾郎『ゴロウ・デラックス』継続で、TBSがジャニーズベッタリのイメージを回避!の画像1

 ここ最近、テレビ朝日とジャニーズ事務所との親密さが目に付くが、TBSは“ジャニーズベッタリ”のイメージが付くことは回避した。

 同局の10月期の改編が明らかになった。その中で、ジャニーズに残留する中居正広が司会を務める音楽バラエティ番組『Momm!!』(月曜午後11時56分~)は、9月いっぱいで終了することが決まった。ただ、同枠で中居がMCを担当する新たな番組が立ち上がる。よりバラエティ色が強くなった番組になる見込みで、タイトル、内容は未定。

 また、坂上忍がメーンキャスターを務めるトークバラエティ『好きか嫌いか言う時間』(月曜午後9時53分~)は、9月で打ち切られ、新たに同局では初の関ジャニ∞の冠番組『ペコジャニ∞!』(月曜午後10時~)がスタートする。同番組は今年4月と6月にスペシャルとしてオンエアされ、今回レギュラー化される。くしくも、昨年12月までフジテレビ系で放送されていた『SMAP×SMAP』と同じ月10枠となる。

 そして、その存続が注目されていた稲垣吾郎の冠番組『ゴロウ・デラックス』(木曜深夜0時58分~)は、開始時間が同深夜1時からに変更になっての“継続”が決まった。元SMAPの稲垣が草なぎ剛、香取慎吾とともに、9月8日の契約満了をもって、ジャニーズを退所することで、「打ち切られるのでは?」とも取り沙汰されてきたが、存続することになった。TBSは「良質な番組なので引き続き編成させていただいた」と、その理由を説明している。

「テレビ朝日はジャニーズベッタリの印象を拭えなくなりました。香取が司会の『SmaSTATION!!』の打ち切りを決めた一方で、少年隊・東山紀之がキャスターを務める『サンデーLIVE!!』をスタートさせ、10月期の『金曜ナイトドラマ』枠の『重要参考人探偵』には、Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演、NEWS・小山慶一郎が準主役で出演します。来年1月期には木村拓哉主演ドラマも内定しているといった具合ですから。その点、TBSはジャニーズのご機嫌はうかがいつつも、稲垣の番組は継続で、そういったイメージになることを回避した感じですね。そもそも、『ゴロウ・デラックス』は、深夜1時台の番組ですし、そんなに目立つモノではないでしょう」(スポーツ紙記者)

 テレ朝、TBSのスタンスはハッキリしたが、今後各局がジャニーズとどう付き合っていくか、草なぎ、稲垣、香取の離脱組の扱いをどうしていくか注目されるところだ。
(文=田中七男)

森田剛の演技が泣ける! 感動ストーリーで真価を発揮!『ハロー張りネズミ』第8話

<p> 義理と人情に厚い探偵役を瑛太が演じるドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の第8話が1日に放送され、平均視聴率8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前回とまったく同じ数字となりました。</p>

<p> さて、気になる今回の依頼主は、中華料理屋の料理人・栗田精二(國村隼)。調査内容は、生き別れになった息子・伸一と娘・朋美を探し出して欲しいというもの。当初は七瀬五郎(瑛太)が担当するはずだったのですが、急に腹をくだしてしまったため木暮久作(森田剛)が代わりに調査することに。同行したいと要望してきた栗田を引き連れ、朋美が10年前に住んでいた看護学校の寮母・鈴木和子(根岸季衣)の元を訪ねます。しかし、朋美から「両親は死んだ」と聞かされていた和子は住所を教えることを拒否。木暮と栗田は追い返されてしまうのです。</p>



まつ毛育毛剤通販