動画

低コストでなりきりシリーズ。だんだんかわいく見えてくるからすごい!ディズニーの「リトル・マーメイド」のワンシーンをCGなしでほぼ完全再現

投稿日:

no title

 フランスのコメディアン、アレックス・ラミレスは、自身のYOUTUBEチャンネルで、お金をかけずに様々な映画のワンシーンを忠実に再現する映像を公開している。

 最新作は、ディズニーの「リトル・マーメイド」だ。

 手作りの衣装や小道具で、アリエルやザリガニのセバスチャンを演じ、助手が張りぼてのフランダーを動かしたり、様々な演出をくわえている。

 低コストながら素晴らしい表現力で、ほぼ完コピだ。
 ヒゲの男性がすごくかわいく見えるから不思議!
 と日本のツイッターでも話題となっていた。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

このトライポフォビア感が癖になる。磁性流体を着色した映像がマジ超目が離せないったら!(トライポフォビア注意)

 海外のアーティストがあるプロジェクトのために作りあげたなんとも奇妙な映像が話題になっている。

 それは流体でありながら、摩訶不思議なふるまいをする磁性流体に色を混ぜたものなのだが、まがまがしい色彩のカオスの中から現れるうねうねとした模様や、ブツブツとし…

「冬はまだ先だけど…こんなマフラー欲しい!」お父さんと猫のうらやましい関係(動画)

お父さんのことを愛してやまない、サバンナキャットのゾンビちゃん。

お気に入りの場所はお父さんの首周りなのだとか。

動画をご覧ください。

爆睡するポメ、場所はまさかの…?(動画)

舌をペロリと出したまま、爆睡中のポメラニアン。

意外な場所で眠る様子が話題になっていました。

動画をご覧ください。

「越えられない!?」アスパラガスと犬の対決(動画)

室内でワンちゃんを放し飼いしている家庭では、移動を制限するためにフェンスを活用することがあります。

海外のとある家庭で、身の周りにあるものだけでフェンスを手作りした人がいました。はたして効果はいかに……!?

動画をご覧ください。

17世紀のミイラのから発見された寄生虫の卵。カニかザリガニの生食が原因(韓国)

 韓国で発見された御歳375歳になるミイラの肝臓には、カニの生食が原因と思われる寄生虫感染症があったそうだ。
 
 1642年に享年63歳で没したジン・リー(Jing Lee)は、現在の韓国清道群にあたる場所に埋葬された。考古学者によって極めて保存状態の優れた彼の遺体が発…





まつ毛育毛剤通販