面白ネタ

初代ロードスター同士が出会うと…こっそりこんな挨拶をしている

投稿日:

初代ロードスターが出会うと00
初代ロードスター(1989~1998年)は、格納式のヘッドライト(リトラクタブル・ヘッドライト)が特徴でした。

初代のオーナー同士は、特別な連帯感が生じるようで、公道で別のロードスターに出会うと変わったコミュニケーションをとることがあるそうです。

どんなコミュニケーションかというと……。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「今の時代、『魔のトライアングル』とはここだと思う…」多数が同意していた場所

バミューダ・トライアングル(魔の三角地帯)とは、フロリダ州の先端からバミューダ諸島、プエルトリコを結んだ三角形の海域のことを言います。

船や飛行機がこの海域で消えてしまうとの伝説があり、恐れられてきました。(今は事実を誇張や歪曲したものであることが判明し…

「ディズニープリンセス」と「チャイルドシート」は相性が悪いと思うとき…残念でならないデザイン

チャイルドシートの対応年齢を広げるため、子どもの成長に合わせてヘッドレストが上下に伸縮できるものがあります。

ところがそのタイプのチャイルドシートは、ディズニープリンセスとの相性が良くないと嘆いている人がいました。

その理由がよくわかる写真をご覧くださ…

「1984年の父 vs 2018年の僕」ピラミッドの前で比較した写真がこちら

1984年にメキシコ・マヤ文明の遺跡「チチェン・イッツァ」で記念撮影をしたというお父さん。

その息子にあたる人物が同じ場所&同じポーズで撮影し、海外掲示板に投稿したところ人気を博していました。

比較写真をご覧ください。

「このレストラン、営業と改装を同時にしているけど…胸騒ぎがする!」

地中海に浮かぶ島国マルタののレストランが、海外サイトで注目を集めていました。

営業と改装を同時にしているのですが……不安を覚える写真をご覧ください。

「全員でスーパーヒーローのコスプレをしているこの家族…なぜか養子がいる気がする」

ハロウィーンが近づくにつれてコスプレ熱がどんどん上がってきています。

家族で合わせたり、友人同士で組んだりしてお揃いやテーマを合わせてあることも多いのですが……。

海外で「この中に養子がいる!」と、言われていた家族コスプレをご紹介します。





まつ毛育毛剤通販