面白ネタ

初代ロードスター同士が出会うと…こっそりこんな挨拶をしている

投稿日:

初代ロードスターが出会うと00
初代ロードスター(1989~1998年)は、格納式のヘッドライト(リトラクタブル・ヘッドライト)が特徴でした。

初代のオーナー同士は、特別な連帯感が生じるようで、公道で別のロードスターに出会うと変わったコミュニケーションをとることがあるそうです。

どんなコミュニケーションかというと……。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

アメリカ人が全力で肯定する「今すぐ中華料理店をオープンできるセット」

どこの国に行っても必ずあるのが中華料理店。

日本も含め、それぞれの国のお店が本場中国のお店と全く一緒かというと、何かしら違うものです。

アメリカでもアメリカならではの特色があり、「これを揃えれば今すぐ中華料理店が始められるセット」が紹介されていました。

「子ども向けアルファベット体操の“M”が攻めすぎ…」ネットの大人たちをざわつかせる

子どもたちを運動させるためにいろんなアクティビティが用意されていますが、アメリカの博物館に展示されている、古い体を使ったアルファベット体操のメニューが注目を集めていました。

“M”のポーズをご覧ください。

「1人で飛行機の全座席に座って記念撮影、それを全部合成すると…」→こんな写真になる!

とある男性が全てのシートに座って写真を撮り、それを全部合成してみたそうです。

どんな写真になったのかご覧ください。

「ホームセンターで父親を探して叫ぶ子どもがいたので、見ると…うわああっ!?」→誰もが仰天する場所にいた

ショッピングモールなどの大型店舗では、迷子になる子どもは珍しくありません。

海外のホームセンターで、父親を探して叫んでいる子どもがいたのですが、声のするほうを見ても、どこにも子ども姿は見当たりません。

よく探してみると、その場にいる全員が驚く場所にいまし…

「姉と弟の顔写真を半分ずつくっつけたら…まるで違和感がなかった」双子のようにそっくり

家族がそっくりと言うのは珍しくありませんが、性別が違えば、いくら似るといっても限界があるものです。

顔写真を半分ずつ並べてみたら、想像以上に違和感がなかったという姉と弟がいました。

合成写真をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販