面白ネタ

初代ロードスター同士が出会うと…こっそりこんな挨拶をしている

投稿日:

初代ロードスターが出会うと00
初代ロードスター(1989~1998年)は、格納式のヘッドライト(リトラクタブル・ヘッドライト)が特徴でした。

初代のオーナー同士は、特別な連帯感が生じるようで、公道で別のロードスターに出会うと変わったコミュニケーションをとることがあるそうです。

どんなコミュニケーションかというと……。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「宅配便の通知メールが届くたびに…毎回こんな写真が添付されているんだけど!」お茶目な配達員が人気に

海外のとあるアパートでは、留守中に宅配ボックスに荷物が届くと、メールで通知が来るシステムになっているとのこと。

送り状ラベルの写真が添付されているのですが、配達員によってスタイルが違うようで……。

とても印象的な写真を添付してくる配達員がいると、人気を呼…

世界の歌姫のCDジャケット写真…サウジアラビアに輸入されるとこんな変化が起きる

こちらは世界の歌姫として知られる某歌手のアルバムカバー写真。

イスラム教の戒律が厳しい国では、露出した女性の肌を隠すのはよくあることなのですが、隠し方が意表を突くものでした。

サウジアラビア輸入盤のジャケット写真をご覧ください。

「この子は…明らかに『忍法・分身の術』を使ってるぞ!」不思議な家族写真

アニメや映画の影響もあって、欧米でニンジャは大人気。

武術などの延長で忍術を勉強する人も多いのですが、忍法のひとつである「分身の術」をマスターしている子どもたちがいると、海外掲示板で盛り上がっていました。

写真をご覧ください。

クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念…

海外の人気ツイート「サイバーパンクな未来って今のことじゃない?」←日本の説明だけ奇妙なことに

ガジェットやインターネットの発達により「サイバーパンク」な世界観が日に日に現実となりつつあります。

「すでに現在がサイバーバンクの未来ではないのか?」という海外のツイートが人気を呼んでいたのですが、例の1つに日本も含まれていました。

どんなツイートなのか…




まつ毛育毛剤通販