面白ネタ

初代ロードスター同士が出会うと…こっそりこんな挨拶をしている

投稿日:

初代ロードスターが出会うと00
初代ロードスター(1989~1998年)は、格納式のヘッドライト(リトラクタブル・ヘッドライト)が特徴でした。

初代のオーナー同士は、特別な連帯感が生じるようで、公道で別のロードスターに出会うと変わったコミュニケーションをとることがあるそうです。

どんなコミュニケーションかというと……。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「さすがイギリス人、彼らが駅のベンチに座るとこんなことが起きる…」海外で話題となっていた光景

並び方や立ち方など、他人との距離感をどのくらいとるかの違いは、お国柄が出るところです。

フィンランド人は間隔が大きい、インド人はくっつき過ぎといった感じです。

「イギリス人が駅のベンチに座ると面白い光景が生まれる」と、海外掲示板で話題になっていました。

「ビーチに寝ころんだら…島とシンクロしてしまった!」完全に一致している写真

ビーチにごろんと寝転がると、それは気持ちのいいものです。

その結果、島と完全に一致した人がいました。

写真をご覧ください。

夏休みが終わって「喜びを爆発させる親」&「落ち込む子どもたち」の写真いろいろ

夏休みが終わるのは子どもたちにとって悪夢ですが、1日中面倒を見なくて済む親の立場からすると、新学期初日はよろこばしい日なのです。

暗い子どもたちと対照的に、ハイテンションな親たちをご覧ください。

先生「家からお魚を持って来なさい」→その結果こうなった

小学校や幼稚園では教育の一環として、物を家から持ってくる課題があります。

テーマ別にいろいろなものを持って行くことになるのですが、とある先生は「みんなの家にある魚を持ってきなさい」と課題を出しました。

その結果……。

茶目っ気たっぷり…たぶん許してもらえるイタズラいろいろ

「我々の最後の家族写真」と印刷した紙を掲げるおじいちゃん。
少しブラックなジョークに家族も大爆笑です。

イタズラの許される範囲は人間関係によって変わるものですが、たぶん許してもらえるのではないかと思う、イタズラ集をご紹介します。





まつ毛育毛剤通販