シリア内戦

シリア軍が南部でフランス製対戦車システム「APILAS」数基を奪取と報道!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 シリア軍が同国南部で、フランスで製造された対戦車システム「APILAS」数基を奪取したと、地元メディアの情報をもとにポータルサイト「Defense Blog」が伝えている。

 (略) 「APILAS」は、口径112ミリの対戦車榴弾を使用する対戦車システム。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

948541
https://sptnkne.ws/hZ5d
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1531289850/ 
引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Lippujuhlan_pparaati_069_Pasi_Ps_677-563_Apilas.JPG
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

アサド政府軍、次の標的は内戦内戦の始まりの地でる南部ダルアー県へと攻勢!

1: ばーど ★
 《 シリアのバッシャール・アサド政権にとって、首都ダマスカス東郊の東グータ地区を反体制派武装勢力から奪還したことは重要な節目となった。それはまた、政府軍にとって7年に及ぶ内戦の始まりの地である南部ダルアー県へと攻勢の方向を移す道を開いた。 …

シリア北部で激しい空爆、子供28人含む53人死亡…政権軍かロシア軍によるものかは不明!

1: みつを ★
 《 在英のNGO「シリア人権監視団」は11日、シリア北部の反体制派掌握地域に対して行われた10日の激しい空爆で、子ども28人を含む少なくとも53人の民間人が死亡したと発表した。  (略) 同監視団はアレッポ県への空爆がシリア政権軍かロシア軍によるも…

ロシア軍がシリア南部の反体制派地域を空爆、民間人25人が死亡…シリア人権監視団!

1: みつを ★
 《 ロシア軍は28日、シリア南部の反体制派地域に空爆を実施し、少なくとも民間人25人が死亡した。ロシアが支援しているシリアのバッシャール・アサド政権軍は同地域に対し、1週間以上にわたってロケット弾やたる爆弾を使った攻撃を続けている。  英国に…

米国が英国やフランスなどとシリアに共同軍事攻撃を検討…後ろ盾ロシアに圧力!

1: ガーディス ★
 《 シリア首都ダマスカス近郊での化学兵器使用疑惑を受け、トランプ米政権がアサド政権に対し、他の数カ国との共同軍事攻撃を検討している。 ロイター通信が10日までに報じた。米紙ワシントン・ポストによると、フランスや英国なども攻撃に踏み切る可…

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に!

1: ニライカナイφ ★
 《 CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に  おそらくCNNのカメラマンがいい写真を撮るためにお金を渡して演技してもらっているのだろう。シリアで救出された少女が毎回同じということに多くの人が気づき始めた。3枚の写真…





まつ毛育毛剤通販