動画

あのダイオウイカの天敵がコレ。マッコウクジラと泳ぐダイバーたち

投稿日:

spermwhale2

 これまでたくさんのクジラたちの映像を紹介してきたマランダーだが、ふと気がついたらマッコウクジラって紹介したことがなかったっけ。夏本番を迎える今日この頃、ブルーオーシャンの涼し気な動画が多めになってもどうか大目に見てほしい。今日はマッコウクジラの美しい映像をお見せするね。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

コロンと丸い植木がボコボコできる。剪定バリカンロボットが登場(イタリア)

 植木職人は、見事な手さばきで植木を剪定(せんてい)してくれるが、ロボット化が進んでいる時代。イタリアの剪定機械メーカーは、コロンと丸く植木をカットするバリカンロボットを開発したそうだ。

 「Rap10」は、カットしたい大きさにバリカンを調整し、植木を正確に…

「VALU炎上騒動」が欅坂46に飛び火? ユーチューバーたちの素性がバレて、エンタメ業界からの反発も加速中

<p> 人気ユーチューバーのヒカルが、ビットコインを使用した仮想株式サービス「VALU」において、インサイダー取引とも取れるような行為を働き、炎上している一連の騒動。詐欺行為として罪に問うことができる可能性も指摘されており、今後の動向が気になるところだが、この騒動がアイドルグループ・欅坂46に飛び火するかもしれないのだという。</p>

<p>「欅坂が主演したドラマ『残酷な観客達』(日本テレビ系)に、ヒカルやラファエルなどのユーチューバーがチョイ役で出演していました。いずれもVAZという事務所に所属しているユーチューバーで、VAZは今回の炎上騒動にも深く関与しています。『詐欺まがいの行為に手を染めていた事務所とつながっていると思われるのは、あまりにもイメージがよくない』と、欅坂の関係者も心配しているようです」(芸能業界関係者)<br />
</p>

肉がない?ならば自動販売機に直行だ。ニューヨークにお目見えした食肉の自動販売機

 たいていの家庭がバーベキューグリルを所有し、老いも若きもとりあえず肉を求めがちなアメリカで、ついに「肉の自販機」なるものが普及するようだ。

 ニューヨーク州の精肉店が設置するその自販機は、早朝だろうが深夜だろうが常にフレッシュな肉類が購入できると好評ら…

失われたベルリンの壁が発見される

 今年2月6日、ベルリンの壁はある節目を迎えた。この日は1989年11月9日の崩壊から10316日(約28年2カ月17日)目となり、ようやく壁が建っていた期間を上回ることになったのだ。

 この時期を見計らったかのように、先月半ば39歳のドイツの歴史家が、長らく失われたと思われ…

「♪ゆ~らゆら~」おばあちゃんの歌に合わせてダンスする犬(動画)

向き合う1匹のワンコと1人の女性。

微笑ましいコラボレーションが、動画サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販