動画

ロシアに降り注いだ血のような赤い雨。黙示録的な何かが近づいているのか?と話題に

投稿日:

blood1
image credit:Instagram

 鉱山都市として知られるロシア・ノリリスクで異常な現象が確認されて地域住民を恐怖と混乱に陥れた。

 まるで血のような赤い雨が局地的に降り注ぎ、その血の雨が路上や自動車を濡らしたのだ。

 黙示録?聖書に書かれているアレが広まる予兆か?

 ホラー映画のワンシーンのような光景に人々は恐れおののき、多数の写真や動画がSNSに投稿された。

 この奇妙な雨の正体は一体、何なのだろうか?
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

生のお肉と茹でたお肉、さあ猫はどっちが好きでしょう?と実験してみた結果

 お魚くわえたどら猫を追いかけるというテンプレパターンを引き合いに出すまでもなく、猫が好きな食べ物といえば魚や肉といった動物性たんぱく質だ。てか、肉食動物だから当然だ。しかし生肉を飼い猫に与えた場合はどうなるんだろうか。

引かぬ!媚びぬ! 省みぬ!バイクのシートからどいていただけない猫

 天上天下唯我独尊。もともとはお釈迦様のセリフと伝えられている言葉であるが、本来の意味とは少々違った解釈での使い方がまかり通っている言葉の一つでもある。しかしその違ってしまった使い方、つまり「オレサマ」的な意味でのこの言葉がピッタリくるのが、猫サマたちで…

ウサギを捕食した子キツネを瞬時につかみ去るハクトウワシの狩りの瞬間を撮影した動画と写真

image credit:instagram
 大空を舞い、恐ろしいまでの狩猟スキルで捕食のトップに立つ魅惑の猛禽類、ハクトウワシ。前回、ハクトウワシとカモメたちの空中戦の様子をお伝えしたが、今回もまたすごかった。

 先日、アメリカのワシントン州で野ウサギをくわえた幼いキツネを…

犬から身を隠すために猫がとった「ある行動」に注目…まるで人間みたい(動画)

こちらは海外で撮影された映像。

背後を歩く犬から身を隠すために、猫がとった“ある行動”が注目を集めていました。

動画をご覧ください。

リアル101匹わんちゃんでいっ!ダルメシアンが18匹の赤ワンを出産、世界最多記録に並ぶ(オーストラリア)

  先月オーストラリアのビクトリア州バララットにて、国内史上最多の子犬を生んだというダルメシアンのニュースが注目を集めている。

 マイリーという名の母犬から生まれた愛らしい赤ちゃんはなんと18匹。この数はオーストラリアのみならず、1度の出産で生まれた子犬の…





まつ毛育毛剤通販