ちょっといい話

「プロフェッショナルとは…クロアチアの消防士たちのことだ!」仕事ぶりが称賛を受ける

投稿日:

クロアチアの消防士たち00
クロアチアの消防士たちが「プロフェッショナルとは彼らのことだ!」と大きな称賛を浴びています。

消防署のテレビの前で見つめているのはW杯のPK戦。

今まさにロシア相手にクロアチアのベスト8が決まろうかという直前に通報が入り……。

続きを読む

続きを読む

-ちょっといい話

執筆者:


関連記事

トラブル報告のため樹木にメールアドレスを用意→ラブレターが殺到する…オーストラリア

オーストラリアのメルボルン市が、市内の木々に電子メールアドレスを用意したそうです。

目的は木に問題が発覚したときに、市民が直接連絡できるようにとの配慮でしたが、届き始めたメールは……当初の予測とは全く違うものでした。

98歳の母親が80歳の息子の面倒を見るために…老人ホームに引っ越す

親子の絆は深く、時に子どもを長く世話する親もいますが、イギリスのとある98歳の母親は……。

息子の世話をするため、同じ老人ホームに入所しました。

勇敢な犬たちが洪水の中を泳いで…牛たちを安全な場所へ導く

アメリカ・フロリダ州を直撃した巨大ハリケーン「イルマ」。最大の都市ジャクソンビルでは100年に1度の高潮と洪水を記録し、多くの家屋が水没しました。

牧場の牛たちも避難を余儀なくされたのですが……。

それを先導する犬たちの姿が勇敢だと称賛されていました。写真…

飛び降り自殺をナイスキャッチ…スーパー消防士が称賛を浴びる

飛び降り自殺者を説得したり未然に防ぐことはありますが、飛び降りてしまうと下にクッションを用意する以外に助ける術は……ありました。

ラトビアの消防士が、実際に飛び降りた女性を落下途中にキャッチする荒技に出ました。

受け止める瞬間をご覧ください。

最高の誕生日プレゼントだと涙する少女、その理由は…兄弟姉妹全員の養子の許可証だった

子どもが誕生日にもらって一番うれしいプレゼントは何でしょうか。

たいていは、おもちゃやお気に入りのグッズだと思いますが、もしお父さんとお母さんがいない子どもだったら?

とある女の子がもらって涙したのは……養子の許可証でした。





まつ毛育毛剤通販