画像

隣の家に引っ越してきたのは、長年探し続けていた実の姉だった。7年越しに運命の再会(アメリカ)

投稿日:

sister-1 [www.imagesplitter.net] (1)

 現在31歳のヒラリー・ハリスさんは、幼いころアメリカ、ウィスコンシン州に住む心ある家族に養子として引き取られた。

 心優しい家族と共に暮らしてきたが、彼女は自身の養子縁組ファイルに記録されていた自分の姉の存在を忘れ去ることはできなかった。

 この世界のどこかで生きているのであろう、自分と血のつながった姉の存在がヒラリーさんの脳裏には常にあった。

 何年もの間、ヒラリーさんはインターネットを使い、姉らしき人間を捜索したがそれらしき女性は見つからず落胆の日々が続いた。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

「お疲れさます!と、思わず声をかけたくなるペットたちの子育て風景

 そろそろ年末年始の予定は決まったかな。新年はしばらく離れて暮らしていた家族そろって迎えるというお友だちも、たくさんいるんじゃないかな。久しぶりに会う両親と、水入らずで過ごすお正月。子供時代の思い出話に、花が咲くこともあるだろう。

 自分も親になってみて…

【画像】若い人はガチでこれがなんだか分からないらしい

1: 風吹けば名無し 2017/11/28(火) 20:58:45.01 ID:4g1fXbYy0
知らなきゃ良かった雑学『芽殖孤虫の恐怖』http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5286619.html

顔面レベルを星五つで採点してくれるサイト「Deeplooks」、勿論なんJ民なら星四つ以上だよな

1: 風吹けば名無し 2017/12/19(火) 02:13:47.04 ID:iHymwAjY0 BE:284093282-2BP(1000)
この「Deeplooks」に顔写真を投稿すると、顔の美しさを数値化して客観的に評価してくれます。 https://deeplooks.com 結果例

愛されすぎた結果体重13キロに。太っちょ猫が無事保護されて体重管理してくれる家族の元へ(アメリカ)

 いつまでも愛猫に元気で長生きしてほしいのなら、運動および体重管理は飼い主の重要な役目となる。

 だが人懐っこくて甘えん坊な猫ににゃぉ~んの呪文を唱えられると、飼い主はそれをなかなか拒否できない。特に、地域の人々に愛され続けていた猫の場合、甘やかされ続け…

クリスマスツリーが欲しい?パイナップルがあるじゃない。最近海外で流行しているパイナップルツリー

image credit:instagram
 クリスマスツリーは出すのもしまうのも大変。でもそれが楽しみでもあるんだけれど、小世帯やぼっちの場合にはスルーしてしまいがちである。

 でもやっぱ、ツリーがあるとなんかいいよな。っと思うあなたに最適なアイディアが海外で流行していると…





まつ毛育毛剤通販