画像

隣の家に引っ越してきたのは、長年探し続けていた実の姉だった。7年越しに運命の再会(アメリカ)

投稿日:

sister-1 [www.imagesplitter.net] (1)

 現在31歳のヒラリー・ハリスさんは、幼いころアメリカ、ウィスコンシン州に住む心ある家族に養子として引き取られた。

 心優しい家族と共に暮らしてきたが、彼女は自身の養子縁組ファイルに記録されていた自分の姉の存在を忘れ去ることはできなかった。

 この世界のどこかで生きているのであろう、自分と血のつながった姉の存在がヒラリーさんの脳裏には常にあった。

 何年もの間、ヒラリーさんはインターネットを使い、姉らしき人間を捜索したがそれらしき女性は見つからず落胆の日々が続いた。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

小学生美少女レーサーが可愛すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/02(月) 00:31:39.50 ID:FoWsOw9W0.net

エッチですこwww

簡単に落ちるって書いてるやないかーい!洗い流せるタイプのポスターカラーで顔面に色を塗ったところ全く落ちなかった件

 急に弾けたくなるときもあるさ、だって人間だもの。というわけでフェイスペイントなんかに挑戦したくなったりならなかったりするお友だちもいるはずなんだけども、絵の具のチョイスには注意した方がよさそうだ。

 ツイッターユーザーのリアさんのツイートが約15万回もリ…

盲目でバイセクシャルのオスのガチョウがこの世を去る。生涯愛したオスのガチョウのそばに埋葬される(ニュージーランド)

 今月2月5日、ニュージーランドのウエリントンにある野鳥保護リハビリ施設で、盲目のバイセクシャルのオスのガチョウ、トーマスが40歳でこの世を去った。

 彼は20年近くも連れ添ったパートナーが他のメスとペアになっても、そのヒナの子育てをするなど一途でけなげな姿を…

【速報】ワイのホーム画面、かわいい

1: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 17:11:53.89 ID:m5hUScj40
かわいい

【悲報】つんく♂プロデューサーガリガリになる【画像あり】

1:47の素敵な:2017/09/25(月) 00:14:30.58 ID:.net

今日24日のもえあずとの画像です




まつ毛育毛剤通販