画像

隣の家に引っ越してきたのは、長年探し続けていた実の姉だった。7年越しに運命の再開(アメリカ)

投稿日:

sister-1 [www.imagesplitter.net] (1)

 現在31歳のヒラリー・ハリスさんは、幼いころアメリカ、ウィスコンシン州に住む心ある家族に養子として引き取られた。

 心優しい家族と共に暮らしてきたが、彼女は自身の養子縁組ファイルに記録されていた自分の姉の存在を忘れ去ることはできなかった。

 この世界のどこかで生きているのであろう、自分と血のつながった姉の存在がヒラリーさんの脳裏には常にあった。

 何年もの間、ヒラリーさんはインターネットを使い、姉らしき人間を捜索したがそれらしき女性は見つからず落胆の日々が続いた。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

戦争・文明・文化・権力。24の歴史的写真

 これまでも数々の歴史的写真をお伝えしたが、インターネット上では当時の貴重な写真が定期的に取り上げられている。歴史に学ぶ教訓は多い。古きをたずねることは、新しきを知ることとなるのだ。

 ということで、今回もまた、見たことあるやつもないやつも含めて当時の貴…

ガスマスク着けた兵士や特殊部隊ってカッコいいよな

1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)21:29:25 ID:HoC
すこれ

引き取り手が現れるかどうかは写真次第。撮り方次第でこんなに変わる、保護動物をプロと素人が撮影した比較写真

 人間が履歴書に貼る顔写真と同じように、シェルターの動物たちのプロフィール写真も彼らの運命を左右する重要な要素の一つだという説がある。

 48年ものあいだ米フロリダ州で保護動物と里親を引き合わせている動物保護団体Florida’s Orange County Animal Services(OCA…

いいちこの広告が秀逸すぎて辛いwww

1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)00:09:48 ID:0hZ
暇なので笑えるコピペを大量に貼って行くhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5003555.html こんなん駅に貼られてたら立ち止まるじゃん……

【画像】おまえらの日常WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/06/18(日) 23:59:44.311 ID:adwofYIH0.net





まつ毛育毛剤通販