画像

隣の家に引っ越してきたのは、長年探し続けていた実の姉だった。7年越しに運命の再開(アメリカ)

投稿日:

sister-1 [www.imagesplitter.net] (1)

 現在31歳のヒラリー・ハリスさんは、幼いころアメリカ、ウィスコンシン州に住む心ある家族に養子として引き取られた。

 心優しい家族と共に暮らしてきたが、彼女は自身の養子縁組ファイルに記録されていた自分の姉の存在を忘れ去ることはできなかった。

 この世界のどこかで生きているのであろう、自分と血のつながった姉の存在がヒラリーさんの脳裏には常にあった。

 何年もの間、ヒラリーさんはインターネットを使い、姉らしき人間を捜索したがそれらしき女性は見つからず落胆の日々が続いた。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

みんな違ってみんないいのか?ネット上を賑わせた、アイキャッチなヘアスタイル画像

 流行のヘアスタイルなんかに踊らされない。独自の美意識や価値観をヘアスタイルで表現する人がいる。中には図らずもそうなってしまった人もいるわけだが、ネット上ではアイキャッチなヘアスタイルはすぐに拡散されてしまうものだ。

 海外サイトにて、ネットを賑わせた個…

グーグルストリートビューに写りこんでしまった11の悲喜こもごも。

 思えばGoogleマップ、そしてストリートビューができてから便利な世の中になったものだ。たまにありえないルートを提案することもあるが、行ったことのない目的地にもなんとかたどり着くことができる。

 その地域情報は、グーグルの専用カーにより定期的に更新されていく…

人生最悪の時はある日突然訪れる。絶望しかない18枚のハプニング画像

 幸せと不幸せはコインの裏表。いつコインがひっくり返るかわからない。でヤバイほうが出ちゃった場合、ため息と絶望と混沌に包まれるわけだ。

 ここでは予想外の絶望ハプニングを見ていくことにしよう。
 
 中には「あるある」だったり、「いやないわー」だったりする…

【画像】最近のゆとり、コレがなにか分からないwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/11(水) 12:44:45.584 ID:SF7s9s+I0.net

まじかよ

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/11(水) 12:45:11.022 ID:iaF0SvRHd.net

ビルと飛行機

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2…

【画像】若い人はガチでこれがなんだか分からないらしい

1: 風吹けば名無し 2017/11/28(火) 20:58:45.01 ID:4g1fXbYy0
知らなきゃ良かった雑学『芽殖孤虫の恐怖』http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5286619.html



まつ毛育毛剤通販