学校の文化祭や行事に対する林修先生の名言『感動の再生産を図るのは押し付け』

投稿日:

Dh0fJNnUcAAKSoa



0 :ハムスター速報 2018年7月12日 12:51 ID:hamusoku
Dh0fJdbUcAAhXKG


Dh0fJrHUEAAGA4p


Dh0fJ7hVQAAMr1i









続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

夏場の韓国のコンビニ弁当がヤバ過ぎるとネットで話題に…

韓国のコンビニ弁当。8月は「独立運動家」の名前が書いてあるシールを貼って販売。写真の弁当には「安重根-ハルビンで侵略の元凶伊藤博文を処断」と書いてある。私は幼稚すぎると思うのだがこれが韓国式愛国。いずれ金日成の名前も登場するかも。7歳で独立運動を指揮し…

東京MXの内部に『しばき隊の工作員が紛れ込んでいる』と専門家が暴露。スポンサーにコンプライアンス問題が?

1:(^ェ^) ★:2018/03/03(土) 16:43:02.94 ID:CAP_USER9
DAPPI@take_off_dress上念司「MXテレビの中に居る工作員はどうやらCRAC(しばき隊)と繋がっている。しばき隊は公安監視対象なのでMXはこれから追及するがコンプライアンス問題が発生する。そんな所に企業のみな…

中韓通貨スワップが『当初隠蔽されていた真の理由』が暴露された模様。中国の要求に韓国側は完全屈服

1:蚯蚓φ ★:2017/11/28(火) 01:10:55.78 ID:CAP_USER.net
「中国側からは発表しないでほしいという要求があった」  異例なことにはそれなりの理由があるものだ。韓中通貨スワップ協定の話だ。期限を迎えた10月10日に延長交渉が合意に至ったが、韓国企画財政部(省に相…

ローラが辺野古移設工事、中止の署名を呼びかけた衝撃の理由が判明…

「芸能以外のことが、すっごくやりたくて」世の中には著名人の主張を無批判に肯定する大衆がいます。これを利用したのが【有名人に訴える論証 appeal to celebrity】と呼ばれるものです。有名人の自己実現のために大衆が操作されるのは極めて残念なことですhttps://t.co/…

【国民の敵w】小西洋之「俺に暴言吐いた自衛官を辞職させろ!防衛大臣も辞任しろ!武士の情けで許したが普通の自衛隊員じゃなかったから、やっぱ許さない!」

「夜に大きな体格の自衛隊から暴言を浴びた!」「最初は武士の情けで許したが普通の自衛隊員じゃなかったから許さない」「辞職させろ!大臣も辞任!」40分の質疑時間を私怨に使った小西洋之は国民の敵としか思えない。最初は武士の情けで許したと言いながら辞職要求しだ…





まつ毛育毛剤通販