動画

政治問題の解決策?猫と和解せよ。学者のテレビインタビューに乱入し、別の解決策を提案する猫(オランダ)

投稿日:

top

 現在、ポーランドの政治情勢は厳しい直面を迎えている。政府が打ち出した司法制度改革が司法介入であるとして物議をかもし、EU(欧州連合)とも対立しているのである。

 複雑化したポーランドの政治情勢に関し、オランダのニュース番組でTVインタビューを受けた、ポーランドの政治と歴史に詳しい学者イエジ・タルガルスキ博士。

 小難しいインタビュー中、乱入してきたのは彼の愛猫だ。
 政治問題?国家間の緊張緩和?
 まずは猫と和解せよってことなのだろうか?
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

中耳炎で耳を失った猫、その可愛さでネット上で大人気。現在は自身にそっくりな抱き枕もゲットした模様。

 
 以前マランダーでご紹介した、両耳のない猫のオウタイティスの続報が届いていたのでお知らせしたい。

 オウタイティスを飼っているモリーさんは過去にあった交通事故により重度の不安障害に悩まされている。オウタイティスは耳の病気により両耳と聴力を失った白猫だ。…

キュートなだけが売りじゃないよ、ハードコアもまかせときな!メタルなリズムにヘドバンする猫

 少し前にマランダーでご紹介した癒しのセラピー猫、ゲールくん。なんと今度は、ハードなメタルのリズムに乗ってやってきたぞ。さて、どんなロッカーっぷりを見せてくれるのか、動画へGOだ!
 

神の使いである犬たちが花飾りをつけ盛大に称えられるネパールの犬まつり「ククル・ティハール」

 動物を神聖視する神話や風習は古くから世界各地に存在するが、今年10月18日にネパールにて行われたある祭事がネット上で話題になっている。

 現地では「犬の日」とも呼ばれるこのお祭りは、毎年秋に開かれる大祭中に行われる。それはヒンドゥー教で神の使いである犬たち…

カザフスタンの旅行会社のコマーシャルがアキラ100%に寄せてきている件

 全裸の人間が肝心な部分のみを覆うアイテムを手に、若干のスリルと緊張感を味わいながら、観衆の「うっかり見えてしまうかも」という期待を裏切ったり裏切らなかったりする「裸踊り」。今や日本ではアキラ100%がその伝統をぱっきりと受け継いでいるわけだが、日本だけじ…

ドアを開けられるはずがない1歳の娘がいったいなぜ?監視カメラは見た!娘を部屋から脱出させていた2匹の犬の陰謀

 ある日の早朝、生後15か月の娘が部屋から出て廊下をうろちょろしているのを発見した母親。娘の部屋のドアを閉めたのは確認したし、娘はまだドアノブに手が届かない。

 いったいなぜ?

 そこで娘の部屋に設置していた監視カメラの映像を確認してみることにした。
 そ…



まつ毛育毛剤通販