知る

簡単おいしいヘルシー!トマトに卵を落としてオーブントースターで焼くだけ「ピザ風エッグトマト」のレシピ【ネトメシ】

投稿日:

top

 体に良いと言われているトマト。赤いトマトには抗酸化作用があるリコピンが含まれていて、その作用はビタミンEの100倍以上になるという。更に加熱することによって、リコピンが体内への吸収率がアップするそうだ。

 お肌にも体にも良いトマト。そこに栄養価が高く比較的低カロリーな卵を加えることで、最強のヘルシーフードができあがる。

 作り方も簡単。トマトを器代わりに使い、中に卵をちゅるんと入れたら、ピザチーズを振りかけてオーブントースターで焼いたら出来上がり。

 低炭水化物ダイエットにも最適だし、なによりおいしい、ピザ風エッグトマトを今回は作ってみることにしよう、そうしよう!
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

いたるところに巨大猫の彫像が。マレーシアにある猫の町「クチン」

 マレーシア、ボルネオ島北西部にあるサラワク州の州都クチンは「猫の町」として知られている。

 ただし、クチンで出会えるのは、本物の猫よりも彫像の猫の方が多いかもしれない。クチンには猫博物館があり、毎年8月には猫祭りも開催される。

男性の多くは、女性にモテる女性を好むという研究結果(キプロス研究)

 男性の多くは、女が惚れる女性が好きだという。
 これは、異なる文化での同性に惹かれることへの嗜好を調べた研究結果だ。

 女性が惚れる女性は、男性も惚れるそうで、その女性の中には同性愛者も含まれる。
 

3Dプリンターで写真から家の鍵を複製することは可能である

 最近では防犯上の観点から様々な種類の住宅用の鍵が出回っているが、一部の鍵は写真から3Dプリンターを使って複製することが可能なのだそうだ。

養鶏業者がゴミ処理場に腐っていたはずの大量の卵を捨てたところ、ほとんどが孵化してしまうハプニング(ジョージア)

 カスピ海と黒海にはさまれた国・ジョージア(グルジア)のマルネウリ市郊外で、生命の力強さを感じさせるハプニングが起こったようだ。

 舞台となったのは、太陽がさんさんと照りつけるゴミ処理場。地元の養鶏業者がここに腐った卵を何百個も捨てた。

 ところが、実は…

異星人とのコンタクトの証明か?エジプトの洞窟内で宇宙人やUFOと思わしき彫刻が刻まれた石が発見される

 メキシコのプエブラとベラクルスの境界にある入り組んだ洞窟で驚きの発見がなされている。宇宙人やUFOと思わしき彫刻が刻まれた石が発見されたのだ。

 石の年代はマヤ時代にまで遡り、研究者は古代における宇宙人と人類との接触を示す証拠ではないかと見られている。





まつ毛育毛剤通販