関連記事

「猫のお尻が…ワッフルに見えるとき」その特殊な状況がこちら

猫がワッフルに見えるときなんてあるのでしょうか。

それもお尻だけ……。

その特殊な状況をご覧ください。

びゅんびゅん飛び移るコアラの子供、「そんなことできるんだ!?」と話題に

  埼玉県こども動物自然公園で忍者のようなコアラが目撃されたとネット上が盛り上がっている。ゆっくり動… Continue Reading »

腰を抜かすサイズ…かつて地球上に存在した巨大動物10種

こちらは今から1~164万年前に南米に生息していたメガテリウムの化石。

全長8m、体重3トンもあったこの動物は、なんとナマケモノの近縁属だそうです。和名はオオナマケモノ(大懶獣)。

かつて地球上に生息していた、巨大生物10種をご紹介します。

あなたのハートをとろけさす12匹のチンチラの赤ちゃん

  以前よりnetgeekではチンチラこそが世界一可愛い生き物だと訴えてきた。チンチラの可愛さをさら… Continue Reading »

「うちの犬が、こんな職に就いてくれたらいいなと思った…」裁判所ですばらしい役目を果たしている犬たち

犬はペット以外にも、盲導犬を始めとした、さまざまなサービスに従事する犬たちがいます。

海外掲示板で、
「うちの犬にこんな仕事をして欲しい」と、すばらしい役目を果たしている犬たちが紹介されていました。

彼らが働いている場所は裁判所です。





まつ毛育毛剤通販