知る

外国人は甘辛が好きっていうけども!コットンキャンディーホットドッグが誕生の予感なのか?

投稿日:

hotdog1

 ピザ×天ぷらの「ピザ天ぷら」(関連記事)や、寿司×タコス「寿司タコス」(関連記事)など、アメリカではしばしばハイブリッドな食べ物が誕生しがちである。

 独創的な感じにアレンジされており味付けも濃厚そうな雰囲気なわけだが、さすがにこれはどうなんだ!?

 MLBデトロイト・タイガース傘下の野球チーム、エリー・シーウルブズは6月23日、「シュガー・ラッシュ・ナイト」というイベントを開催した。

 そこで提供されたものの一つが、世にも奇妙な「コットンキャンディ・ホットドッグ」だ。綿菓子にソーセージって、どんなんそれ? 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

遭難・消失・解体・侵略など、Googleマップのせいで大変なことになってしまった7つの事案

 車でも徒歩でも目的地までスマホから道案内をしてくれるGoogleマップ。たまにめちゃくちゃ細い道のショートカットを提案してくることもあるが、ないよりあったほうが断然便利だ。

 だがあまり過信しすぎると、とんでもない状況に陥ってしまうこともある。人や企業、時に…

ダンボールにホイホイしてしまった子猫。うっかり荷物と間違えられ長距離輸送される(カナダ)

 猫はダンボールを愛してやまない。そこにダンボールがあるならホイホイしてしまいがちだ。

 季節は年末、ダンボールが飛び交うギフトシーズンならもう入りたい放題、どれに入ろうもう困っちゃうそんな時期、ギフトパッケージ用の段ボールの中で入り込んだ子猫は、うっか…

グリーンランドの氷河の下で巨大なクレーターが発見される

image credit:NASA
 グリーンランドの氷の下に巨大なものが潜んでいた。

 空中からレーダーを使って調査をした結果、氷の930メートル下に幅31キロという巨大なクレーターが発見されたのだ。

 研究を行ったコペンハーゲン大学のクルト・ケアー氏らによれば、地球に衝突し…

冷たいビールでも一緒に飲まないか?自殺者を思いとどまらせた2人の男性の機転(アメリカ)

 アメリカ、ミネソタ州セントポールの飲料会社で働くクワミ・アンダーソンさんとジェイソン・ゲーブルさんは同じトラックに乗り、日々人々のもとにビールを届けるのが日課だ。

 そんな2人は先週の水曜日、いつものように会社の運送トラックに乗っている際に、自分の目を…

異星人は気象変動によって滅んだ。人類も同じ運命をたどるかもしれないという研究結果が報告される(米研究)

 我々が探し求めてきた異星人はすでに気候変動によって滅んでしまったのかもしれない。そして、人類もまた同じ運命をたどるかもしれない。

 とする研究結果が、アメリカ、ロチェスター大学の天体物理学者アダム・フランク教授らの研究チームにより報告された。





まつ毛育毛剤通販