知る

外国人は甘辛が好きっていうけども!コットンキャンディーホットドッグが誕生の予感なのか?

投稿日:

hotdog1

 ピザ×天ぷらの「ピザ天ぷら」(関連記事)や、寿司×タコス「寿司タコス」(関連記事)など、アメリカではしばしばハイブリッドな食べ物が誕生しがちである。

 独創的な感じにアレンジされており味付けも濃厚そうな雰囲気なわけだが、さすがにこれはどうなんだ!?

 MLBデトロイト・タイガース傘下の野球チーム、エリー・シーウルブズは6月23日、「シュガー・ラッシュ・ナイト」というイベントを開催した。

 そこで提供されたものの一つが、世にも奇妙な「コットンキャンディ・ホットドッグ」だ。綿菓子にソーセージって、どんなんそれ? 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

いくつにたっても大切な我が子。80歳の息子の面倒を見るために同じ老人ホームに入居した98歳の母親

 いくつになっても我が子は我が子だ。例え我が子が人生の終盤を迎える高齢となっても、その関係性は不変である。

 子ども時代、何かと気にかけお世話をしてくれた母親の愛情を時に鬱陶しいと思ったこともあったかもしれないが、自分が子どもを持つ世代となってその無償の…

古代エジプト人がギザの大ピラミッドをほぼ完璧な位置に合わせた方法がついに解明か?

 わずかにズレているかもしれないが、ギザの大ピラミッドは紛うことなき古代エジプトの工学技術の結晶だ。

 古代エジプト人がピラミッドを東西南北にほぼぴったりと配置したその方法はこれまで分からなかったが、ついに明らかになったかもしれない。

 ―答えは、秋分で…

あの殺人的にくさいやつ、シュールストレミング工場を訪ねて

 歴史あるスウェーデンの珍味として知られる一方、世界一臭い食べ物、致命的に臭いと名高い発酵系缶詰界のドン、シュールストレミング(ニシンの塩漬け)のすさまじさは日本でも有名だが、先日アメリカのメディアが現地を訪れ、その缶詰工場を直接訪問した動画が話題になって…

なななんと!鏡に映った姿が自分のものだとわかる「鏡像認知」ができる魚がいた!?(国際研究)

 鏡に映った自分の姿が鏡に映った姿が自分のものだと認識することを鏡像認知と呼ぶ。ヒトの幼児から霊長類を対象に行われていたが、現在は様々な種を対象にした研究がなされている。

 鏡像認知ができるかどうかを確かめる為にミラーテスト(鏡像自己認知テスト)が行われ…

科学の名の元にとは言うものの…後にマッドサイエンティストと呼ばれた10人の科学者とその研究内容

 ボサボサ頭に白衣をまとい、狂気の発明で混乱を引き起こす……ステレオタイプなマッドサイエンティスト像だ。

 マッドサイエンティストとは、フィクション作品に登場する、常軌を逸した科学者のことを示すが、現実でも、常人には及びもつかない発想で物議を醸した科学者…





まつ毛育毛剤通販