知る

外国人は甘辛が好きっていうけども!コットンキャンディーホットドッグが誕生の予感なのか?

投稿日:

hotdog1

 ピザ×天ぷらの「ピザ天ぷら」(関連記事)や、寿司×タコス「寿司タコス」(関連記事)など、アメリカではしばしばハイブリッドな食べ物が誕生しがちである。

 独創的な感じにアレンジされており味付けも濃厚そうな雰囲気なわけだが、さすがにこれはどうなんだ!?

 MLBデトロイト・タイガース傘下の野球チーム、エリー・シーウルブズは6月23日、「シュガー・ラッシュ・ナイト」というイベントを開催した。

 そこで提供されたものの一つが、世にも奇妙な「コットンキャンディ・ホットドッグ」だ。綿菓子にソーセージって、どんなんそれ? 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

男性を狙う邪悪な女幽霊を撃退するため、巨根をもつカカシを作り、男性に女装をさせるタイの村

 もし、あなたの彼や夫が、近隣の元気な若者5人を殺したという邪悪な女の幽霊の次のターゲットになりそうな危険にさらされているとしたらどうする?

 防止策として次のうちどれが一番いいと思うだろうか?

a. 夫に女性の服を着せて化粧し、床につかせる。
b. 80センチ大…

今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由

 ほとんどの猫の飼い主もしくは下僕ならば知っているだろうが猫ズは眠るのが大好きだ。平均すると一日16~20時間も眠ると言われているし、しかもどこでも眠れて、非常時にはパシっと起きるといううらやましい特技まで持ち合わせている。

 個体差もあるのだが、猫は人間の…

高級車にフンが落ちることを防止するため、木に鳥除けスパイクを設置して物議をかもす富裕層の住民(イギリス)

  富裕層の住民が高級車にフンが落ちることを防止するために木にトゲトゲの鳥除けスパイクを設置し、物議をかもしている。

 鳥除けスパイクは通常、建物の突起やくぼみなどに鳥が留まったり、巣を作ったりすることを防ぐためのものだ。しかし英ブリストルのとある一角で…

驚くほどリアルなCGIエフェクトを使った映画10選

 今やCGI(コンピューター生成画像)抜きに映画を語ることはできない。いかにもグリーンスクリーンの前にいると分かるものもあるが、巧みに使えば現実との境目の区別がつかないほど画面に溶け込み、迫真のシーンが出来上がる。

 ここでは本物と見分けがつかないほどすぐ…

イギリスのスーパーマーケットを自主警護していた名物猫が永眠、その姿を残すべく銅像が設置される

 
 自主的に毎日のようにスーパーマーケットに出勤し、店内を警護する猫たちがいる。居心地の良い一角に鎮座し、買い物する客を眺めたり時折撫でてもらったり、名物猫として地元の人々に愛される猫たち。

 かつてイギリス・デボン州のテスコに勤務するマンゴさんの様子は…



まつ毛育毛剤通販