知る

危ない!暑い車内に閉じ込められている犬を救う3つのステップ(アメリカ)

投稿日:

0_e8

 今年も夏がやってきた。夏が大好きな人にとっては嬉しいニュースだが、ペットにとっては危険な季節でもある。

 ワンちゃんやネコちゃんだって人間と同じく脱水症状になる。特に危ぶまれるのは、夏の暑い日にに飼い主と車で外出する時だ。

 アメリカでは暑い車内に取り残されたワンちゃんが年間数百匹も命を落としているという。未だにエアコンをつけていない車内があっという間に高温になってしまう事実を知らない飼い主がかなりいるのだ。 

 もし駐車場の車の中にワンちゃんが閉じ込められているのを発見したら?

 アメリカでは3つのステップが推奨されているという。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

かつて、ダメージジーンズを作るのは肉体労働だったけど、レーザー技術の開発によりあっという間にできるようになった。

image credit:YouTube
 男女問わず人気のファッションアイテムのひとつ、ダメージジーンズは、新品ながら履き古したかのような風合いを楽しめるのが魅力である。

 さまざまなダメージ加工を施したジーンズが販売されており、自分好みの色落ち感や破れ具合にすべくDIYに挑…

プーチン大統領、2019年に火星上陸を目指す。ロシアの有人火星探査計画を発表。

 さてさて、選挙での不祥事が次々に明らかとなっているプーチン大統領だけども、カラパイアでは政治とは関係なく、プーチンという地球ない生命体の多様性を追求していきたい。

 そんなプーチン大統領だが、2019年初頭に火星に有人および無人探査機を打ち上げる計画が発表…

イルカの幸福度を測定。親しい人間と触れ合う時に一番幸せを感じていることが判明(フランス研究)

 陸上において犬は人間の友と言われているが、水中においてはイルカがそれにあたるだろう。動物の観点から飼育されているという境遇を調査する初の試みがイルカで行われた。

 その結果イルカが一番楽しみにしているのは、親しい人間と触れ合うことだったそうだ。

 「良…

もしかして同じような経験ある?海外ネットユーザーが体験したほんのり怖い予知夢・心霊現象に関する13の体験談

 お化けなんていなーい!脳がちょっと誤作動しただけさ。
 錯覚さっかくぅ~!

 と思ってはいるものの、首筋に悪寒を感じたり、誰もいないのに人の気配、うすぼんやりとした光が飛んだり跳ねたり、突然物がガタゴトと音をたてたりと、不可解な現象はいたるところに存在…

ペルー・ナスカで発見された3本指のミイラ、DNA解析の結果、ヒトの新種である可能性が浮上

 昨年、ペルー・ナスカで奇妙な人型のミイラ化した遺体が何体か発見された(関連記事)。これは墓泥棒によって掘り起こされたものだ。 

 エイリアンなのか?エイリアン的な何かなのか?

 特に3本指で頭の長いの「マリア」と呼ばれるミイラは当時センセーショナルをを…





まつ毛育毛剤通販