自民党

【豪雨災害】市民「ツイートする時間あるなら現地に飛んで助ければいい!対して立憲民主党はしっかりやってる!」⇒ 杉田水脈がバッサリ斬り捨て!

投稿日:

杉田水脈

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

【党首討論でもモリカケ】立憲・枝野に批判相次ぐ 麻生「あれは演説。2大政党を想定しても名前がすぐ変わる」逢沢「野党第1党の党首がスキャンダル追及に終始はいかがなものか」

1: MacaronCino ★ 2018/06/28(木) 18:30:52.04 ID:CAP_USER9
27日行われた党首討論をめぐり、自民党の派閥の会合では、本来の趣旨とかけ離れた内容だったなどと 立憲民主党の枝野代表への批判が相次ぎ、討論の在り方や運用の見直しを求める意見が出されました。 このう…

さんまを超えた!? “新幹線手つなぎ不倫”今井絵理子の「唯一の功績」とは?

さんまを超えた!? 新幹線手つなぎ不倫今井絵理子の「唯一の功績」とは?の画像1
今井絵理子オフィシャルサイトより

 今井絵理子参院議員と橋本健神戸市議の不倫騒動が、いまだ世間の注目を浴びている。

 今井議員の「一線を越えてはいない」発言は、今年の“裏流行語大賞”の最右翼となりそうな気配。8月6日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)では、医師で医療ジャーナリストの森田豊氏が医学的見地から2人の関係を分析した。

「森田氏によると、『手をつなぐなどのスキンシップをして、だいたい10分ぐらい経過すると、愛のホルモン“オキシトシン”っていうのが出てくる』そう。オキシトシンは人と人との親近感を強め、なんとなく体も許してしまう気持ちにするホルモン。森田氏は、もし新幹線の中で2人が10分以上手をつないでいれば“一線を越えている”と推測しています」(テレビ誌ライター)

 一方、医師との不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴の釈明会見でも、今井議員になぞらえて、記者から「一線は越えてないか?」という質問が飛び出し、斉藤が「そういうことではないです」と、うろたえる一幕も。

「今井議員にしろ斉藤にしろ、森田氏や記者が言っているのは直訳すれば“その男性とセックスしたのか?”ということ。本来ならば公共の電波で話題にしたり、本人に直接問いただすのは生々しいし、ご法度とされる話。ところが『セックス』を『一線』と言い換えるだけで、ハードルが一気に下がったわけです。かつて、明石家さんまが『セックス』だとストレートすぎてテレビで使えないため、『エッチする』とマイルドに表現したことで一気に広まり、世の男性は女性を口説きやすくなった。それが今回の今井議員の発言で、『一線を越えてみない?』などと、女性を誘う男性が急増しているとか。確かに“エッチ”よりもさらにマイルドですよね。これで女性を口説けた男性が増えれば、今井議員の唯一の功績といっていいかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 どうやら、今井議員の発言は世の男性から歓迎されているようだ。斉藤からすれば、とんだ迷惑だっただろうが……。

【自民総裁選】石破氏「なぜ基地が集中したのか。反米基地闘争を恐れた日米が、米国施政下にあった沖縄に多くの海兵隊の部隊を移したからだと聞いている」⇒ 沖タイが食いつく

1: ◆mZB81pkM/el0 (庭) [US] 2018/09/13(木) 19:45:39.59 ID:2HiWMMRz0● BE:844481327-PLT(13345)
sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif 【東京】石破茂元防衛相が、自身の公式サイトで、沖縄に米軍基地が集中している理由について、「(本土の)反基地闘争を恐れた日本…

野田聖子「しっかり反省し、二度と起きないよう頑張る!社会的弱者が路頭に迷うことのない日本を残したい!」と情報公開請求内容漏洩問題をスルーwww

野田聖子総務相「しっかり反省し、二度と起きないよう頑張る」 情報公開請求内容漏洩問題 https://t.co/3ZkeohiytI— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年7月28日

 

【自民総裁選】石破氏「石破に入れると、こんな良いことがあるって言えませんが、『一緒に考えましょう』『こういう問題です』というのは提示します」

1: クロ ★ 2018/08/22(水) 20:09:42.84 ID:CAP_USER9
「正直、公正」をキャッチフレーズに掲げ、自民党総裁選挙に立候補を表明した石破元幹事長は21日、東京都内で行った講演で、参加者から安倍総理大臣との違いを問われ、こう答えました。 「ここが違うというのを私は…




まつ毛育毛剤通販