自民党

【総裁選】石破茂「選挙はやってみないと分からない!党員の判断と議員の判断がかけ離れたとき、どういう自民党になるのか?」

投稿日:

石破茂

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

青山繁晴「安倍総理も憲法改正の国会発議が行われるとオールドメディアのネガティブキャンペーンが酷くなると認識してる!」

【動画】
青山繁晴「安倍総理も憲法改正の国会発議が行われるとオールドメディアのネガティブキャンペーンが酷くなると認識してる」マスコミは自分達の意見を押し付ける為に反対意見ばかり流し、反対すべきみたいな世論操作を平気でしてきます。安保法制やテロ等準備罪…

稲田朋美前防衛相にセクシー写真集のオファー!? 出版界に鳴り響く「Iアラート」とは

稲田朋美前防衛相にセクシー写真集のオファー!? 出版界に鳴り響く「Iアラート」とはの画像1
『私は日本を守りたい 家族、ふるさと、わが祖国』

 北朝鮮のミサイル発射を受け、8月29日早朝に避難を呼びかける「Jアラート」が“注意が必要な地域”で鳴り響いたが、出版界では「Iアラート」が発報され、政界、マスコミ関係者を“不安”にさせているという。いったいどういうことか?

「なんでも、稲田朋美前防衛相の写真集の出版計画が水面下で進行しているというのです。仕掛けているのは、小泉純一郎元総理や上西小百合衆議院、小池百合子都知事の写真を手がけた名物出版プロデューサー。奇抜なファッションが話題を呼んできた稲田氏だけに、写真集でもミニスカや網タイツといったセクシーかつフェミニンなカットを盛り込みたい意向のようです。稲田氏は目立ちたがり気質でもあり、このオファーに前向きのようですが、いかんせん時期が悪いということでタイミングを見計らっているところだといいます。稲田氏には“あのライバル”への対抗心もあるのではないですか」(民放プロデューサー)

 稲田氏の“ライバル”といえば、女性防衛相という同じキャリアを持つ小池百合子東京都知事。小池氏は写真集を発売し、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得。芳根京子、乃木坂46・白石麻衣といった人気女優の写真集を抑えての快挙となっている。出版する側としては“二匹目のどじょう”を狙おうというわけだ。

「稲田氏は7月24、25日に開かれた衆参予算委員会の閉会中審査の場でも、はやりの赤い口紅と丸ぶちメガネ、耳には2つのダイヤのピアスとおしゃれは絶対に忘れない。南スーダンにおける国連平和維持活動(PKO)の日報問題で辞任を表明した際にもおなじみのまつ毛エクステで臨んだほどの“ファッションリーダー”です。年内総選挙の可能性も出てきているだけに、本人はいいプロモーションになると思っているかもしれません。しかし、今や『嫌いな有名人ランキング』で上位に名前が挙がる逆風のさなか。北朝鮮との緊張が高まる中での出版は凶と出る可能性のほうが高そうですが……」(政治部記者)

 北朝鮮のミサイルより先に“暴発”しそうな気配だが、もし本当に出版となれば、はたして国民からの支持は得られるのだろうか。

二階幹事長、杉田議員のLGBT発言を問題視せず → 二「人それぞれ人生観がある!多様性を受け入れていく社会の実現を図ることが大事だ!」

【杉田氏寄稿 幹事長問題視せず】「LGBT支援の度が過ぎる」と題して持論を展開した自民党・杉田水脈衆議院議員の寄稿文が批判を浴びている。二階幹事長は「人それぞれ人生観がある」と述べ問題視しない考えを示した。 https://t.co/oL2worzCKv— Yahoo!ニュース (@Yahoo…

【自民総裁選】石破氏「わが自民党の中で圧力とかパワハラとかが『よくあることだ』では済まされない」首相発言に反発

1: クロ ★ 2018/09/18(火) 21:22:52.15 ID:CAP_USER9
■石破氏、「応援なら大臣辞めろ」はパワハラ 〜略〜石破茂元幹事長(61)は18日、広島県尾道市の街頭で「斎藤さんはうそをつく人ではない。『石破を応援するんだったら大臣をやめろ』。いつからそんな自民党にな…

石破茂、小泉進次郎からの支持に期待 → 石「私は小泉さんと一緒に仕事をしてきた!信頼もしてる!」

石破元幹事長、小泉筆頭副幹事長の支持に期待(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース https://t.co/KepPqYY8WP @YahooNewsTopics「私は小泉さんと一緒に仕事をしてきた。信頼している」ではなくて「私は小泉さんと一緒に安倍首相の背後から銃を撃ってきた。卑怯者の仲間とし…




まつ毛育毛剤通販