知る

音もなく人間を炭化させることができるレーザーガンが中国で開発されたと報道(動画追加)

投稿日:

iStock-696640836_e

 SFの世界が現実になったようだ。驚異的威力を持つレーザー兵器が中国で開発されたという。

 このレーザーガンは、音もなく、800メートル先のターゲットを黒焦げにすることができるのだという。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

まだ9歳だけどやってみたい!NASAの惑星防衛官に応募した男の子に対するNASAの対応が神だった。

 先日、NASAが「惑星防衛官」を募集しているというニュースをお伝えした。惑星防衛官とは、「探査機に付着した微生物や細菌などによる環境汚染を防ぐ」という、重要な役目である。募集はまだ締め切られていない。

 この職に応募する、ある一通の手紙が話題になっている。…

真っ白ふわふわ。サモエド犬の魅力にズームイン!

 雪のように白くて大きな毛玉のようなサモエド犬は、ロシアのシベリアののツンドラ地方原産の犬である。

 ロシア・ネネツ自治管区を中心としたサモエード族の名をそのまま付けられたサモエドは、3000年以上にわたって飼育されてきた原始犬に近い犬種である。

 サモエド…

湯婆婆、ソフィー・ハッターなどなど、年相応のコスプレを楽しんだ結果、大人気となったコスプレおばあちゃん(ブラジル)

 いくつになってもなりたいものがある。夢だって希望だってずっと持ち続けていた方が若く見える。衣装を用意しヘアメイクすれば、自分以外の誰にでも、なんにでもなれるコスプレは、仮装と呼ばれていた時代から世界中の人々から愛され続けている楽しみの1つである。

 だ…

自閉症の顧客のために”音のない時間帯”を導入したスーパーマーケット(オーストラリア)

 自閉症を抱える人たちは、スーパーマーケットに行くといったなんのことはない日常の行動までが悪夢になってしまうことがある。

 人混みやパニックの引き金になる喧噪だけでなく、多くの買い物客はとくに気にならない店内アナウンスの音や、レジのスキャナー音などにも過…

精子バンク仲間を探して三千里。同じ精子から産まれたきょうだいを探し続け、5年間で40人を発見(アメリカ)

image credit:Instagram
 アメリカ・フロリダ州オーランド在住のキアニー・アロヨさん(21歳)は、自身の起源に迫るかのような壮大なプロジェクトを進行中だ。

 母親が精子バンクを利用して誕生したキアニーさん、同じ精子からうまれた兄弟・姉妹を探し出して彼らとの出会い…



まつ毛育毛剤通販