スマホ

2019年のiPhone、トリプルカメラを搭載し光学3倍ズームも利用可能か

投稿日:

2019年のiPhoneは、トリプルカメラを搭載し光学3倍ズームが利用可能になる、と台湾メディアの経済日報が報じている。

経済日報の報道によると、2019年のiPhoneは背面に3つのカメラを搭載し、少しずつ違った角度から被写体を捉えることで、三角測量のように距離が正確に測定できるため、立体的な画像の撮影が可能となります。

また、現在のiPhoneでは最大2倍の光学ズームが、最大3倍まで可能となり、画質を落とさずにズーム撮影することができる、と伝えられています。
https://iphone-mania.jp/news-217924/

https://www.idropnews.com/rumors/triple-lens-iphone-camera-renders/69546/


続きを読む

続きを読む

-スマホ

執筆者:


関連記事

ホリエモンとひろゆき「日本はiPhoneの部品を発注する国ってだけになる、マーケットとしての影響力は落ちている」

ホリエモンとひろゆき氏は、iPhone Xについて、そして日本の凋落について語った。
ホリ ここ最近、アジア各国を回っているけど、富裕層の勢いは本当にすごい。みんなお金を使いまくってるもん。 ひろ こういう話を日本人に言っても、あまり理解してもらえないですけどね…

ズボンの後ろポケットにスマホ、尻もちでリチウム電池が破損し発火。東京消防庁が注意呼びかけ

スマートフォンやノートパソコンなどに使われる小型のリチウムイオン電池が発火し、火事になるケースが相次いおり、東京消防庁が注意を呼びかけている。
中略火災になることが最も多いのは、スマホなどを充電する携帯用のモバイルバッテリーだ。昨年の56件の火災のうち1…

女子高生のiPhone率、驚異の85%という調査結果。Androidだと情弱扱いされてイジメられるのかもな…

MMD研究所とテスティーは、「2018年9月 中高生のスマートフォンシェア調査」として結果を明らかにした。これによると、女子高校生のiPhone率は84.9%だったという。
同調査によれば、中高生全体での利用しているスマートフォンの割合は、iPhoneが74.2%、Androidが21.9%。…

ぼく「来月で契約終わるなら格安SIMにしたら?ドコモ回線のやつなら端末もそのまま使えるよ?」

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/26(土) 22:37:00.628 ID:4AzzHvGP0.net
キャリアメールが使えなくなる以外は特にデメリットなく半額以下で済む事を説明しても不安の一言で聞く耳持たなくてワロタwwwww 数日後、くっそ高い新端末に無駄なオプション…

【朗報】Apple、iPhoneの電池交換を日本でも8800円から3200円にお詫び値下げ

Appleは、古いiPhoneの性能を下げていたことのお詫びとして、保証対象とならない電池交換の料金を日本では8800円から3200円に引き下げることを明らかにした。対応機種はiPhone6以降の全ての端末となる。
対象は2014年に発売された「6」以降の機種。アイフォー…





まつ毛育毛剤通販