在日米軍

所沢市の米軍通信施設にMV-22オスプレイが離着陸…埼玉県などが防衛大臣に抗議!

投稿日:

1: 水星虫 ★
 《 アメリカ軍の輸送機のオスプレイが2日、埼玉県所沢市のアメリカ軍の施設に離着陸していたことが分かり、県や市は事前の説明がなかったことを抗議するとともに、離着陸の目的などの説明を求める防衛大臣あての要望書を提出しました。

 埼玉県や所沢市によりますと、2日午後6時すぎ、所沢市並木にあるアメリカ軍の所沢通信施設に輸送機のオスプレイが離着陸したことを市の職員が確認したということです。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

160417-M-PC671-765
http://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20180703/1100002676.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530638965/
続きを読む

続きを読む

-在日米軍

執筆者:


関連記事

米軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機が緊急着陸…消防車両が待機する中で停止!

1: ◆mZB81pkM/el0 (庭) [US]
 《 沖縄県の米軍嘉手納基地に14日午後3時半ごろ、同基地所属のF15戦闘機が緊急着陸した。目撃者によると、F15は北谷町砂辺側から滑走路に進入し、消防車両が待機する中で停止。整備担当とみられる米兵が機体を調べ、 》 ここま…

米軍のC-130輸送機から中学校にパラシュートが落下…横田基地への降下訓練中!

1: ばーど ★
 《 防衛省によりますと、10日午後、東京 羽村市の羽村第三中学校で、アメリカ軍のC130輸送機からパラシュートが落下したということです。被害の報告はこれまでのところ入っていないということです。  当時は、アメリカ軍が、上空の輸送機から兵士…

米軍航空機が通過直後に保育園の屋根に落下物、USなどと書かれた筒状のもの…宜野湾市!

1: すらいむ ★
 《 沖縄県宜野湾市によりますと、7日午前、市内の保育園で、アメリカ軍の航空機からの落下物と見られる長さ15センチほどの筒状の物体が見つかりました。けが人はいないということです。  (略) 屋根の上からドーンという音がしたので見てみたところ…

「F-35B戦闘機」が離着艦できるよう改修された強襲揚陸艦「ワスプ」が佐世保基地に配備…在日米軍司令部twitter!

1: ■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
在日米軍司令部(USFJ)@USFJ_J 強襲揚陸艦ワスプ(LHD 1)が1月14日、米海軍佐世保基地に到着しました。F-35B戦闘機が離着艦できるよう改修されたワスプは、強襲揚陸艦ボノム・リシャール(LHD 6)に代わり佐世保…

日本人名義の偽造免許で米軍基地内の工事現場で働いていた中国人を起訴…那覇地検!

1: 水星虫 ★
 《 名護市辺野古のアメリカ軍基地内の工事現場で働いていた中国国籍の20歳の男が、公安委員会の公印を偽造した日本人名義の運転免許証を提出したとして、偽造有印公文書行使の罪で那覇地方検察庁に起訴されていたことがわかりました。  5日までに起…



まつ毛育毛剤通販