スマホ

サムスン、折りたたみスマホのOLEDディスプレイを今年中にも量産開始へ

投稿日:

Samsungが、折りたたみスマホの有機EL(OLED)ディスプレイの試験的生産の開始準備を進めていることがわかった。

サプライヤーの情報筋によれば、Samsung DisplayはA3工場の生産ラインで折りたたみOLEDディスプレイの試験的生産の開始準備を進めているとのことです。夏に第1段階の試験的生産の済ませ、9月に次の段階へと移るとみられています。

すべてが順調に行けば、2018年の末までに折りたたみOLEDディスプレイの量産が開始される見込みです。今年のパネル生産量は10万ユニットほどになるといわれていますが、2019年には100万ユニットまで生産規模を拡大させる予定であるとのことです…
続きはソース元で
https://iphone-mania.jp/news-217570/


続きを読む

続きを読む

-スマホ

執筆者:


関連記事

ドコモ、iPhone8、8 Plus向けに最大40000円分のポイントを還元する「機種変更キャンペーンプラス」を開始

NTTドコモは21日、今後も端末を割安で機種変更できる「機種変更キャンペーンプラス」を、iPhone8/8 Plusの契約者向けに、22日より開始することを発表した。
「機種変更キャンペーンプラス」とは、分かりやすく言えば、加入するだけで、次回機種変更を行う際にdポイントで最…

サムスン、折りたたみ可能なスマホ「Galaxy X」をいよいよ投入か

Samsungは、折りたたみ可能なスマートフォン「Galaxy X」をいよいよ投入予定だという。
折りたたみ可能なスマートフォンこと「Galaxy X」については、2015年頃からSamsungが開発していることが噂され続けてきました。2017年4月には「プロトタイプがすでに存在し、2017年半ば…

サムスンに激震、次期iPhoneはJDIの新型液晶「フルアクティブ」を採用か

ジャパンディスプレイ(JDI)が開発した新型液晶「フルアクティブ」が、今秋に米アップルが発売する見通しの次期「iPhone」の画面に採用されることが明らかとなった。
スマートフォン画面の採用では有機EL(エレクトロルミネッセンス)製が攻勢を強めるが、大画…

スマホの画面は便座の3倍汚いことが判明。英保険会社が調査

英保険会社が携帯の汚れを検査した結果、便座の3倍の微生物がいたという。
保険会社Insurance2goのまとめによると、35%の人が携帯にクリーニングクロスや洗浄液などを用いたことがない。20人に1人は半年に1回以下の頻度でスマホを掃除する。 調査では人気のスマホ3…

モバイルバッテリー買おうと思ってるんだけどAnkerとADATAどっちが良いの?

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/14(水) 02:15:01.344 ID:iqussUfTa.net
どっち? 容量は20000で





まつ毛育毛剤通販