共産党

日本共産党「マルクスが創設した共産主義運動は民主主義と矛盾するどころか、民主主義を徹底して守り発展させる立場に立つものです!」

投稿日:

志位和夫

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-共産党

執筆者:


関連記事

【共産党】池内さおり「日本軍「慰安婦」を描いた絵本がついに刊行!「慰安婦」を否定する勢力の妨害等を懸念し8年越しで世に出すことができた!」

@Bwk93wecI2sV3Rx: くるくるパーノブ♪『くされたまご』 2018-05-25 13:48日本軍慰安婦絵本…??幼児用エロ本?てかさ…慰安婦の絵本て笑顔で写真撮れる様な問題なのか?オイラは至極疑問に思う…アンタならどう思う?pic.twitter.com/8tIkZl6YHz z 返信 リツイ お気…

日本共産党「桂歌丸さんは訴えていた、戦争の愚かさを!ご冥福を!」 ⇒ 小池晃「歌丸師匠の反戦の思いを受け止め怒りを代弁して遺志におこたえする決意です!合掌!」

ご冥福をお祈り致します。桂歌丸さんは訴えていた、戦争の愚かさを。「あんなものは愚の骨頂です」 https://t.co/TQCTTBdOih— 日本共産党 (@jcp_cc) 2018年7月2日

今日の記者会見で問われました。私は「昨年8月に『戦争を知らない政治家が戦争に触れるな』と怒りを込…

共産・志位委員長「首相は「外遊」を中止し豪雨災害の被災者救援・支援、被災地の復旧の陣頭指揮にあたるべき!どうみても、緊急性をもった海外出張とは考えられない!」

首相は「外遊」を中止し、豪雨災害の被災者救援・支援、被災地の復旧の陣頭指揮にあたるべきだ。どうみても、それを上回る緊急性をもった海外出張とは考えられない。— 志位和夫 (@shiikazuo) 2018年7月8日

 

共産党・志位委員長、手術と入院へ…その後、二週間程度のリハビリ・療養の予定

(ご報告)「頚椎症性脊髄症」と診断され、軽度のものですが、先々のことを考え、手術して治療することにいたしました。24日に入院、25日に手術、入院は一週間程度、その後、二週間程度のリハビリ・療養の予定です。この治療は以前から予定していたもので、国会閉会を…

大阪府知事「共産党の募金活動は、先ず自分達の経費を差し引くので注意しましょう!」

因みに共産党の募金活動は、先ず自分達の経費を差し引くので注意しましょう。 https://t.co/49jeY9AqM2— 松井一郎 (@gogoichiro) 2018年7月10日

 




まつ毛育毛剤通販