陸上自衛隊

多国間平和維持合同演習「カーン・クエスト」で活動する陸自隊員!

投稿日:


 モンゴルで実施されている多国間平和維持合同演習「カーン・クエスト」で国連平和維持活動の相互運用訓練での陸自隊員です。ワッペンには「中即連」の文字が見えいます。この演習には中米印韓など26カ国の兵士1400人が参加しています。

1000w_q95 (3)
https://www.facebook.com/USarmy/
引用元:https://www.facebook.com/USarmy/

続きを読む

続きを読む

-陸上自衛隊

執筆者:


関連記事

陸自第34普通科連隊が偵察用オートバイ集合訓練を実施…操縦技術を向上!

 第34普通科連隊(板妻)は10月9日(火)から12日(金)までの間、第3回偵察用オートバイ集合訓練を実施しました。 本訓練は、連隊の偵察用オートバイ操縦要員に対して不整地や急斜面の登行・降下、ブレーキターン及びアクセルターンなどの特殊な操縦技術を用いた…

自衛隊車両の中で最も活躍する機会が多い「73式大型トラック」が完成品ミニカーで登場!

1: きつねうどん ★
 《 自衛隊車両の中で最も活躍する機会が多い「73式大型トラック」が完成品ミニカーで登場しました。  (略) 今回の「73式大型トラック」も、その精巧な作りにはミリタリーファンならずとも感心してしまうこと必至です。カッコいい勇姿をとくとご…

これが指導?「貯金を管理する」指導名目で後輩の口座から約590万円引き出しパチンコに…3等陸曹(38)懲戒免職に!

1: ばーど ★
 《 陸上自衛隊富士駐屯地の3等陸曹が「貯金を管理する」などと言って、後輩隊員から約590万円をだまし取り、パチンコに使っていたとして懲戒免職となりました。  処分を受けたのは富士駐屯地・特科教導隊の3等陸曹(38)です。  》 ここまで一…

陸上自衛隊担当者「電子データは行政文書と認識していませんでした」…日報問題で!

1: ガーディス ★
 《 陸上自衛隊がイラクに派遣された際に作られた活動報告(日報)が見つかった問題で、陸自の複数の担当者が防衛省の調査チームに対し、「(日報の)電子データを行政文書と認識していなかった」などと説明していることがわかった。同省関係者が明らか…

草津白根山噴火で死亡した陸上自衛隊員は噴石が原因…雪崩に巻き込まれは訂正!

1: 孤高の旅人 ★
 《    小野寺防衛大臣は草津白根山で死亡した陸上自衛隊員1人について、体に噴石が当たり、肺にダメージを受けたことが原因だったとみられると発表しました。  防衛省は当初、陸上自衛隊員6人が雪崩に巻き込まれ、1人が死亡したと発表しました…





まつ毛育毛剤通販