シリア内戦

ロシア軍がシリア南部の反体制派地域を空爆、民間人25人が死亡…シリア人権監視団!

投稿日:

1: みつを ★
 《 ロシア軍は28日、シリア南部の反体制派地域に空爆を実施し、少なくとも民間人25人が死亡した。ロシアが支援しているシリアのバッシャール・アサド政権軍は同地域に対し、1週間以上にわたってロケット弾やたる爆弾を使った攻撃を続けている。

 英国に拠点を置くNGO「シリア人権監視団」は、使用された航空機や弾薬類、飛行パターンからロシアによるものと特定された数十回の空爆によって民間人25人が死亡したと明らかにした。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

maxresdefault
http://www.afpbb.com/articles/-/3180474?cx_part=latest 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530280707/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

シリア反体制派がアサド政府軍の進攻を妨害するため主要な橋2本を爆破…イドリブ!

1: 樽悶 ★
 《 シリア反体制派が掌握する最後の県、イドリブに対する政府軍の攻撃が見込まれるなか、同県の反体制派は進攻主要な橋2本を爆破した。在英NGO「シリア人権監視団」が31日明らかにした。  (略) 同代表はAFPに「この2本は地域の主要な橋だが、ほかにも橋…

シリアからロケット弾がトルコ南部にトルコ着弾し2人死亡…対クルド作戦5日目!

1: みつを ★
 《 トルコによるシリアのクルド人武装組織に対する軍事作戦が5日目を迎えた24日、シリアから発射された複数のロケット弾がトルコ南部キリス(Kilis)県のモスク(イスラム礼拝所)などに着弾し、2人が死亡、11人が負傷した。  現場のAFP記者によると、…

米国が英国やフランスなどとシリアに共同軍事攻撃を検討…後ろ盾ロシアに圧力!

1: ガーディス ★
 《 シリア首都ダマスカス近郊での化学兵器使用疑惑を受け、トランプ米政権がアサド政権に対し、他の数カ国との共同軍事攻撃を検討している。 ロイター通信が10日までに報じた。米紙ワシントン・ポストによると、フランスや英国なども攻撃に踏み切る可…

シリア武装組織に拘束の安田純平さん解放か、身代金が支払われたとの情報も!

1: みつを ★
 《 日本政府は23日、シリアで3年以上前から過激派勢力の拘束下に置かれていたフリージャーナリストの安田純平さん(44)が解放されたとみられると発表した。  (略) 在英NGO「シリア人権監視団」によると、安田さんはトルコ・カタール間の取り決めに基…

米軍がシリア撤収後、アラブ諸国の有志連合軍に肩代わりさせる案をトランプ政権が検討!

1: みつを ★
 《 米軍がシリアからの撤収を決めた場合、その役割をアラブ諸国の有志連合軍に肩代わりさせる案をトランプ政権が検討していることが21日までにわかった。  米軍がシリアで進める過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の掃討を完遂した後の…





まつ毛育毛剤通販