動画

魂のリズムに酔いしれろ!ダンボールを小気味よく叩く猫のドラマー(ドラムはAmazonの段ボール)

投稿日:

no title

 猫はダンボールが好き。時にAmazonのダンボールにはマタタビでも仕込んでいるんじゃってないくらい、必ず入り心地を確認するのはうちの猫

 だが入り込むだけではなく、叩き込むのも好きな個体もいるらしい。まるでドラマーのようにテンポよくリズムを刻み込んでいくもんだわよ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

むしゃくしゃしてやった。相手は誰でもよかった。犬、まったりと日光浴をしていたアザラシを蹴散らす

 港の桟橋で日光浴を楽しんでいたアザラシたち。ただまったりとくつろいでいた。彼らに何の非もないのである。

 ところが彼らをよく思わない者がいた。というか相手は誰でもよかったのかもしれない。ムシャクシャしていたのかもしれない。

 突如1匹の犬が彼らのいる場…

さあ工場見学だ。半透明のシリコーンをローラーに入れてねるねるねーるしながら着色する工程(イギリス)

 イギリスのハンプシャー州ポーツマス近郊のピータースフィールドにあるバスター・ラバー(Butser Rubber Ltd)社では、シリコーン(シリコン)に染料を加え、巨大なローラーに何度も通し練り合わせることで染色をするという。

 シリコーンと染料がローラーで圧縮されな…

ハムスターのほお袋に…ヤングコーンをまるまる1本詰め込むと→こうなる(動画)

両手でヤングコーンを抱きかかえるハムスター。体長ほどはありそうなこちらのヤングコーンを、なんとまるごと頬袋に詰め込むというのですが……。

果たしてそんなことが本当に可能なのでしょうか?

動画をご覧ください。

家猫ならぬ家ピューマ。身体が小さく野生では暮らせないピューマをペットにした夫婦がロシアにいた

 ロシアのペンザという町に住む、アレクサンドル・ドミトリエフさんとマリヤさんご夫婦。ごく普通のスタイリッシュなアパートに住み、ごく普通のクールなファッションに身を包むイケメンと美女のカップルには、ごく普通じゃないペットがいたのである。

 そのペットとは、…

イランで魚の雨が降る(ファフロツキーズ現象)

 雨や雪、雹などではなく「その場にあるはずのないもの」が空から降ってくる現象は、ファフロツキーズ現象と呼ばれている。これは「FAlls FROm The SKIES」の造語である。

 ジョジョの奇妙な冒険第6部に出てくるウェザー・リポートは天気天候を操り、毒カエルやカタツム…





まつ毛育毛剤通販