動画

自力でドアを開けられないはずの赤ちゃんが部屋を脱出した…かわいい助っ人!?(動画)

投稿日:

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由00
こちらはとある家庭の子ども部屋に設置された監視カメラの映像。

まだドアを自力で開けられない1歳3か月の女の子が部屋から脱出し、不思議に思った両親がカメラを確認してみたところ……キュートな共犯者が映っていました。

実際の映像をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

猫飼いアルアル早く言いたい~、猫飼いアルアル早く伝えた~い~。猫を飼っている人にとっての10のアルアル動画

 ちょっとしたレイザーラモンRGな流れとなってしまったが、猫を飼ったことのある人にとってはアルアルな10項目が動画にて紹介されていた。

 海外の動画なので日本の猫飼いアルアルとはちょっと違うかもしれないし、そうでもないのかもしれないその微妙な温度差までをも感…

話題を呼んだ人間のように体を洗う野生のネズミは、飼い主のちょっとした出来心フェイクだった。

 海外からの動画だが、まるで人間のように体を洗うネズミの動画がネット上の人々の度肝を抜いた。様々なニュースで流れていたので見たことある人も多いと思う。

 目撃者であるペルー在住のホセ・コレアさんによると、この野生のネズミはホセさんの家のバスルームに侵入し…

生まれてすぐ脳に障害を負い1匹ぽっちだった子ウシ、犬たちと暮らし兄弟のようになる

 
 アメリカ・ノースカロライナ州西部アッシュヴィルにお住いのハイランド種のジェームスさんは一風変わったウシだ。事情があり犬たちと暮らし、犬たちをまるで自分の兄弟のように愛している。

 撫でられるのが大好き、兄弟犬をとにかくなめる。そんなジェームスさんの今…

猫の特殊能力がまた明らかに。尻尾で催眠術をかける猫

 猫の尻尾は何のためにあるのか?一説によると猫は尻尾でコミュニケーションをとっているという。猫の尻尾がピーンと立てば親愛の情を示している証拠だし、びゅんびゅんと高速振っているときはいらだっている合図だ。

 だがそれだけではなかったようだ、猫は尻尾で催眠術…

植物を光源に。暗闇で光る植物を作り出す研究が進められている(米研究)

 昔の偉い人は、夜の暗闇の中、蛍の光の明かりや雪明かりで本を照らして勉強し、貧しくても出世を成し遂げたという。これは「蛍雪の功(けいせつのこう)」ということわざだが、近い将来そこに植物が加わるかもしれない。

 マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究者が、暗…





まつ毛育毛剤通販