動画

自力でドアを開けられないはずの赤ちゃんが部屋を脱出した…かわいい助っ人!?(動画)

投稿日:

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由00
こちらはとある家庭の子ども部屋に設置された監視カメラの映像。

まだドアを自力で開けられない1歳3か月の女の子が部屋から脱出し、不思議に思った両親がカメラを確認してみたところ……キュートな共犯者が映っていました。

実際の映像をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

中耳炎で耳を失った猫、その可愛さでネット上で大人気。現在は自身にそっくりな抱き枕もゲットした模様。

 
 以前マランダーでご紹介した、両耳のない猫のオウタイティスの続報が届いていたのでお知らせしたい。

 オウタイティスを飼っているモリーさんは過去にあった交通事故により重度の不安障害に悩まされている。オウタイティスは耳の病気により両耳と聴力を失った白猫だ。…

犬と兵士、感動の再会が再び。派兵されていた海軍兵が7か月後、ジャーマンシェパード犬と再会を果たした時

 やむを得ない事情からずっと会えなかった愛犬のところに飼い主がサプライズで登場するほほえましいエピソードはこれまでも折に触れお伝えしているが、アメリカにて、愛犬と再会した米海兵隊員の動画が話題になっている。

 ノースカロライナ州にあった我が家を離れ、7か…

最後に処刑された囚人なのか!?ちょっと名前を呼んでみたらうっかり幽霊が登場した件(イギリス)

 イギリス・コーンウォールにあるボドミン刑務所(Bodmin Jail)で幽霊の姿をくっきりと捕えた動画が撮影されたとして話題になっている。

 ゴーストハンターのトニー・ファーガソンさんが撮影したもので、絞首刑に処された最後の囚人じゃないこれ!?って話なんだ。

 件…

オランダの女の子の0歳~16歳の成長記録が数分でわかるタイムラプスが感動的(動画)

子どもの成長はあっという間。親としては、なるべく多くの記録や思い出を残したいものです。

オランダのアーティスト、フランス・ホフミースターさんは、娘のロッテさんが生まれたときから毎週欠かさずポートレートを撮っているそうです。

0歳から16歳までの成長をまとめ…

保湿チャレンジ。肩にクリームを塗る女性があまりにもセクシーすぎたので、筋肉メンズたちがマネしてみた結果…

 美しい女性が保湿の為、自らの肩にクリームを垂らし、ブラシでまんべんなく広げ、最後に妖艶にほほ笑む。

 そのセクシーな姿に魅了された筋肉自慢のマッチョたちがこの仕草に挑んだ。筋肉を身にまとうくらいだからもともと美意識は高めなのだろう。

 我こそはセクシー…



まつ毛育毛剤通販