動画

自力でドアを開けられないはずの赤ちゃんが部屋を脱出した…かわいい助っ人!?(動画)

投稿日:

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由00
こちらはとある家庭の子ども部屋に設置された監視カメラの映像。

まだドアを自力で開けられない1歳3か月の女の子が部屋から脱出し、不思議に思った両親がカメラを確認してみたところ……キュートな共犯者が映っていました。

実際の映像をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「オラオラオラオラ~!」サイが道路で車を蹴散らしている件

 人間世界では、煽り運転という危険な行為が問題視されているが、車を煽るのは人だけではないらしい。

 道路を我が物顔で闊歩する1頭のサイ。次々と車が走ってくるわけだが、どうやらそれが気に入らないらしい。道路上に来た車をすべて蹴散らそうと煽りをかけてくるのだ…

火攻め・水攻め・投石攻め!VRとリアルをクロスミックスさせた、はしごに登って賞金袋をつかむというチャレンジが怖い!

 人間の感覚を刺激して、実際に体験するのと同じような環境を作り出すバーチャル・リアリティ(VR / 仮想現実)。

 さまざまな場面への応用が進み、ますます気軽にVR体験できる時代に突入しているが、アメリカの中古スマホ企業・ガゼル(Gazelle)がユニークなプロモーション…

動画を見るだけでもラッキーになれそう!世にも希少、完全な円を描いた虹が撮影される(ロシア)

今月7月、ロシア・サンクトペテルブルクの高層ビル、地上462mの地点で働く作業員が、巨大な円形を描く虹を目撃した。

 その美しくも貴重な映像が公開され話題となっている。

犬に呼ばれて水路に行ったら子犬たちの悲鳴がした…心温まる救出劇(動画)

こちらはベトナム北中部のクアンチ。

野良犬に呼ばれた撮影者が、近所の水路の中を覗いてみると……?

心温まる救出劇をご覧ください。

おまえがいたんかーい!高い位置にある木の穴で冬眠から目覚めたクマに対する人々の反応

 本州では桜が開花し、ここ数日は全国的に夏みたいな陽気が続いてたりするのだが、最近アメリカにて、冬眠から目覚めかけているクマーの動画が話題になっている。
 
 これは国立公園のカメラがとらえたライブ映像のワンシーンで、木のウロ(穴)から顔を出し、大あくびを…





まつ毛育毛剤通販