動画

元保護犬のブルテリア、生まれて初めてのフカフカベッドに大興奮

投稿日:

dropped28
 
 過酷な環境から保護された犬が、真の家族のもとでリラックスする姿や、嬉しそうな表情を見せてくれるのを目撃するのは思わず胸が熱くなるものだ。

 今回も1匹の保護犬が新たな家族のもとで、自分本来の無邪気さを体からあふれんばかりに表してくれていた。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ラグドールのティモ、さくらんぼと格闘

 
 マランダーでも有名なあと一歩でリア獣仲間入りのラグドール、ティモさんだが未だ恋の続報は届いていない。しかし、夏のある日、ティモさんがさくらんぼを食そうとなにやら苦戦する姿が撮影されていたので、手が届きそうで届かない恋心を持て余すティモさんのモフ具合を…

4本足で生まれたインドのヒヨコ。神に近い存在であるとして大人気に。高額で売ってほしいという人も。

 この世に変わらないものなど何もない。毎日同じことの繰り返しのように見えても、環境は刻々と変化しており、それに耐えうるよう生き物も少しずつ変化している。

 この変化は進化と言うこともあるが、進化が進みすぎると環境にすっかり身体を合わせてしまっているので、…

犬に見つかっちまったポッサム。咄嗟に取った威嚇のポーズがアグレッシブ・ポールダンサー(オーストラリア)

 オーストラリア、クイーンズランド州マッカイにすむご家庭での出来事。5月23日深夜、犬がベランダで吠えるので窓から様子を見に行ったところ、ポーチの柱にはポッサムがぶら下がっていた。

 さてこのまま逃げるのか?と思いきや、ポッサムは思わぬ行動に出た。
 後ろ脚…

猫のために…ダンボール50箱で迷路を作ってみた(動画)

猫といえば、無類の“狭いところ”好きであり、“ダンボール”好きでもあります。
愛猫2匹のために、ダンボール箱50箱を使って「迷路」をプレゼントしてあげた人物がいました。

果たして猫たちの反応は……?

動画をご覧ください。

連なりすぎる「つらら」スプリンクラーの誤作動により21階建てビルの非常階段が完全凍結(アメリカ)

 昨年末から大寒波に見舞われているアメリカ。今年に入っても厳しい寒さは続いており、あちこちで不具合が起きている。

 1月6日、イリノイ州シカゴ、サウスループにある21階建てのビルでは上階でスプリンクラーが誤作動を起こし、流れ出る水はすぐに凍りだすもんだから、…





まつ毛育毛剤通販