知る

ある意味不死者。常時テロメラーゼを作り出すことで老化せずに大きくなるロブスター(※ただし永遠の死からは逃れられない)

投稿日:

lobster-2358898_640_e

 ロブスターはある意味不死者だ。

 捕食されることなく、変な病気にならなければ140年生きることも可能なのだ。人間のように老衰で亡くなることはないのである。ただし全ての生物がそうであるように、永遠の死から逃れることはできないようだが.....
 
 食べるとおいしいロブスターだが、ボイルしたものに溶かしバターとニンニクチップとか最高にうまいのだが、彼らは常時、テロメラーゼを作り出す。そのため老化で衰えることもなく、それどころかどんどんと大きくなるというのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

どうしてもオウムが飼いたいママ。パパに内緒で暴挙にでた。同居している娘を巻き込んで…

 ペットを飼い始めるためには、いろいろな準備が必要だ。

 まず、お世話をする時間が必要だしエサはもちろんのこと、寝床やケージ、おもちゃなども必要だ。近くの獣医さんも調べておかなくては。

 また、賃貸住宅なら許可が必要だろうし、場合によっては全面的に禁止だ…

フランスではついに、インフルエンザワクチン接種が義務付けられる

 毎年猛威を振るうインフルエンザ。ウイルスは多種多様に進化するため、毎年違った型が流行する。

 インフルエンザを予防するためには予防接種なる注射をすることが一般的となったが、ワクチンの効果を信用しなかったり、科学的根拠のない噂のせいで、ヨーロッパやアメリ…

ミツバチ3000匹がトラックを占拠。そのまま64kmの道のりをドライビングした養蜂家、無傷で生還(アメリカ)※蜂大量出演中

 スズメバチのような殺傷能力はないが、大群で攻撃してくるミツバチだってあなどれない。

 ハチの毒にアレルギーがある場合なんかだと尋常じゃないほど腫れてしまうんだから注意が必要なんだ(関連記事)。

 だからこんな状況には絶対になりたくないんだけども・・・。

ニューヨークに住む猫女子を180組以上撮影した写真「Girls and Their Cats(ガールズ&ゼアキャット)」

 アメリカ・ニューヨーク州ブルックリンを拠点に活動しているファッションフォトグラファーのブリアンヌ・ウィルズさんは、猫を飼い、猫と暮らす女性たちにスポットを当て、猫と彼女たちを撮影した写真シリーズ『Girls and Their Cats』をインスタグラムに公開している。

科学的に認められたハゲを治療するのに効果的な方法

 さてまた毛の話をしようか。
 
 東に特効薬があると聞けば、行ってすぐそれを試し
 西に発毛効果の高い食材があると聞けば、行ってそれを食べ
 南に発毛ツボ押し師がいると聞けば、行ってその施術を受け
 北に再生医療の最先端技術があると聞けば、行って注射を打っ…



まつ毛育毛剤通販