面白ネタ

ロシア人「モスクワの電車にブラジル人たちが乗り込んできたんだが…気に入った!」

投稿日:

モスクワの電車にブラジル人00
とあるモスクワの電車に、ブラジル人3人が乗り込んできたそうです。

なぜブラジル人だとわかったのかというと……写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「この店では…新しい家族が売られている」どんな人が買うのか気になる商品

海外のアンティークショップで、新しい家族が必要な人向けの商品棚があったそうです。

いったい何が売られていたのかというと……。

「うちのパパはテーブルに積もった雪を見て…ケーキカットを始めた」

雪が降り一面真っ白になると、つい触ったり遊んでみたくなるものです。

庭のテーブルに積もった雪がまるでケーキのようだったので、ケーキカットを始めた父親が人気を呼んでいました。

「この壊れたドアノブ、修理のしかたが…斬新すぎる」意外と支持する人が多い代用例

壊れたものは修理すればよいのですが、壊れ方によっては簡単に直すことが難しいケースもあります。

ドアノブが破損したので代用品を使った例が、大変「ユニーク」であると海外掲示板で人気を呼んでいました。

「彼をスーパーヒーローと呼ぶべきだ…」敬意を払われていた子どもの行動

マントをつけて敵と戦うだけがヒーローというわけではなく、あらゆるジャンルにヒーローたちが存在しています。

「これはヒーローとして敬意を払いたい」と称賛されていた、マントをつけていない英雄を紹介します。

「どんなヒゲに魅力があるかグラフを作成したら…こんな結果になった」

男性のヒゲには、それぞれ個性や特徴がありますが、魅力のあるなしをグラフ化した人物がいました。

ひと目でわかる「ヒゲの魅力グラフ」をご覧ください。




まつ毛育毛剤通販