面白ネタ

ロシア人「モスクワの電車にブラジル人たちが乗り込んできたんだが…気に入った!」

投稿日:

モスクワの電車にブラジル人00
とあるモスクワの電車に、ブラジル人3人が乗り込んできたそうです。

なぜブラジル人だとわかったのかというと……写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「うちの高校教師はイタズラの天才だと思う…完全にダマされた!」ドアに貼られた写真

欧米の高校には職員室はなく、教師それぞれが個別の部屋(オフィス)を持つのが一般的です。

そのため用事がある生徒は、先生の部屋まで訪ねるのが基本となります。

とある先生は、自室のドアに自分の写真を貼って、いつでもそこにいるかのように細工しているのだとか。

「ねえ、プーチン大統領からティを勧められたら…こんな気持ちになるよね?」

もともと怖そうなルックスのプーチン大統領ですが、現在ロシア人亡命者がロシア政府に毒殺されたとの疑いが掛かっているため、ますます恐怖の対象となっています。

(参照:イギリスが激怒…亡命中のロシア人が相次いで“不審死”外交問題に発展へ)

そんな彼にティーパー…

「シルバーの車のせいですべてが台無しだと感じるとき…」気持ちが理解できる光景

日々の生活の中で美を見出すことがありますが、それを邪魔する存在もあります。

窓の外を見下ろしたら、「1台のシルバーの車のせいで全てが台無し」と感じたそうです。

どんな状況だったのかご覧ください。

これがロシア流のロマンチック…他とは何か違う写真いろいろ

ロシアは多くの国から怖いとか、何をするかわからない国と思われていて、あまりロマンチックなイメージは持たれていません。

「でもそんなことはない、ロシアにだってロマンチックはある!」と、ロシア人たちのロマンチックな様子が紹介されていました。

写真をご覧くださ…

「わが家のプレゼント交換会は全員が同じ包装紙を使うルールがある…するとこんな風になる」

アメリカのとある一族はクリスマスに親戚が一堂に集まってプレゼント交換会をしているそうですが、少し変わった独自ルールを設けているそうです。

それは「プレゼントを全員が同じラッピングペーパーで包む」というもの。

どんなプレゼント交換になるのか、写真をご覧くだ…





まつ毛育毛剤通販