動画

ヒグマたちがアラスカの川に帰ってきた!ライブカメラでその姿を堪能できるぞ!

投稿日:

00_e

 アメリカ・アラスカ州のカトマイ国立公園を流れるブルックス川では、毎年この時期野生のヒグマたちが集まりサケ狩りをはじめる。

 ブルックス川には5台のウェブカメラが仕掛けらており、クマたちの帰還と共にライブ放送が始まる。ついに今年もヒグマたちはカメラの前に姿を現し始めた。

 「747」と呼ばれる将来有望の最も大きく、最も強いクマも若者もその姿を現したようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「うちの犬は…ナデナデすると笑顔に、止めると真顔になる」(動画)

シベリアンハスキーの文太くんは、とっても素直で甘えん坊。

豊かな表情が、多くの人々をメロメロにしていました。

動画をご覧ください。

アメリカで横行する宅配便の置引き窃盗。それに対抗する装置を設置したところ、まんまと引っかかっていた犯人

 アメリカでは宅配便や小包は、家主不在の場合やサイン不要としている場合、玄関にそのまま置いてある場合が多い。そのためにその荷物を置き引きする窃盗犯が後を絶たないのが現状だ。

 ワシントン州タコマに住むこの家でも、荷物が盗まれるという被害に何度もあっていて…

ここで科学者たちが戦い、そして散っていった。「ペストの砦」の異名を持つロシア「アレクサンドル砦」

 弧を描く磨り減った石壁には波が打ち寄せ、屋上は草で覆われている。「アレクサンドル砦(Fort Alexander)」はその外見からでも不気味な歴史が窺える、そんな場所だ。

 ロシア、サンクトペテルブルク付近の人工島に築かれたマメのような形の砦(とりで)は、1899年から…

行方不明だったハスキー犬、その歌声で無事確保(イスラエル)

 「芸が身を助ける」とは昔からよく言ったものだ。イスラエル・ポストによると、行方不明でその安否を捜索されていたシベリアン・ハスキーがその歌声によって無事に確保されたとのニュースが届いた。
 
 冒険の果て、外見が変化してしまったハスキー犬だが、この犬には特…

ママをこちょこちょしたらあかーん!小さなコツメカワウソ、ママに対して過保護に守る

 ペットたちにとって、ママはオンリーワンでナンバーワン。大好きだからついつい小さな体で過保護になってしまったりもする。小さなコツメカワウソが人間の飼い主さんをいたずらする手から必死に守ろうとする姿があまりに胸キュンだということで話題を呼んでいた。 



まつ毛育毛剤通販