動画

ヒグマたちがアラスカの川に帰ってきた!ライブカメラでその姿を堪能できるぞ!

投稿日:

00_e

 アメリカ・アラスカ州のカトマイ国立公園を流れるブルックス川では、毎年この時期野生のヒグマたちが集まりサケ狩りをはじめる。

 ブルックス川には5台のウェブカメラが仕掛けらており、クマたちの帰還と共にライブ放送が始まる。ついに今年もヒグマたちはカメラの前に姿を現し始めた。

 「747」と呼ばれる将来有望の最も大きく、最も強いクマも若者もその姿を現したようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

トラウマになる恐怖。「新世代のエクソシスト」との呼び声高い新作ホラー「Hereditary」予告編第1弾公開!

image credit:YouTube
 アメリカ・ユタ州で毎年開催されている映画祭「サンダンス映画祭」が今年も行われホラー映画「Hereditary(遺伝性)」に注目が集まったようだ。

 海外メディアからは「新世代のエクソシスト」や「純粋に感情のテロリズム」、「今年最も恐ろしい映画」…

地震発生!ちょうどその時プールの中にいたらどうなる?ネパール地震で撮影された映像

 東北地方太平洋沖地震など、世界的にも極めて地震が多い国といわれる日本には、いつ起こるとも知れない震災を意識する人がたくさんいるだろう。

 しかし、平時は安全だと思っていても、大きな揺れで危険度が上がる場所はいくらでもあるし、とっさに対処ができないことも…

政治問題の解決策?猫と和解せよ。学者のテレビインタビューに乱入し、別の解決策を提案する猫(オランダ)

 現在、ポーランドの政治情勢は厳しい直面を迎えている。政府が打ち出した司法制度改革が司法介入であるとして物議をかもし、EU(欧州連合)とも対立しているのである。

 複雑化したポーランドの政治情勢に関し、オランダのニュース番組でTVインタビューを受けた、ポーラン…

どっかで見たことあるやつやん!切ったら透明感のある薄汚れた脳みそみたいなアレがカナダの湖で発見される

 カナダの国立公園の湖で、人間の脳の形状をしつつ、ぶよぶよしている半透明の生物が見つかり、「なんじゃこりゃぁ!」とネット上で話題になっている。

 ちょっと固めのゼリーみたいな質感に、沼に潜んでいてもまずわからないであろうどす黒い緑色。うーん、この脳みたい…

酔っぱらって道路上で眠り込んでしまった飼い主さえも必死に守ろうとする犬(コロンビア)

 酔っぱらって道路に倒れ込みそのまま眠り込んでしまった男性がいる。その男性を必死に守っている犬がいる。

 ラブラドール犬は飼い主に近づく人をすべて排除しようと吠える。とにかく必死にこの男性を守ろうとしているのだ。舞台は南米、コロンビアである。





まつ毛育毛剤通販