動画

ヒグマたちがアラスカの川に帰ってきた!ライブカメラでその姿を堪能できるぞ!

投稿日:

00_e

 アメリカ・アラスカ州のカトマイ国立公園を流れるブルックス川では、毎年この時期野生のヒグマたちが集まりサケ狩りをはじめる。

 ブルックス川には5台のウェブカメラが仕掛けらており、クマたちの帰還と共にライブ放送が始まる。ついに今年もヒグマたちはカメラの前に姿を現し始めた。

 「747」と呼ばれる将来有望の最も大きく、最も強いクマも若者もその姿を現したようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「うちの猫は…定位置にこだわりアリ」(動画)

飼い主さんのお腹の上でくつろぐこちらの猫。

どうやらお手手の置き場所に並々ならぬこだわりがあるようで……?

動画をご覧ください。

なんて心優しい猫…ウサギにご飯を譲ってあげる(動画)

お食事中の猫に、そっと近づくモフモフの物体。

このあと猫が見せる、心優しい行動が動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。

神の使いである犬たちが花飾りをつけ盛大に称えられるネパールの犬まつり「ククル・ティハール」

 動物を神聖視する神話や風習は古くから世界各地に存在するが、今年10月18日にネパールにて行われたある祭事がネット上で話題になっている。

 現地では「犬の日」とも呼ばれるこのお祭りは、毎年秋に開かれる大祭中に行われる。それはヒンドゥー教で神の使いである犬たち…

ウサギを捕食した子キツネを瞬時につかみ去るハクトウワシの狩りの瞬間を撮影した動画と写真

image credit:instagram
 大空を舞い、恐ろしいまでの狩猟スキルで捕食のトップに立つ魅惑の猛禽類、ハクトウワシ。前回、ハクトウワシとカモメたちの空中戦の様子をお伝えしたが、今回もまたすごかった。

 先日、アメリカのワシントン州で野ウサギをくわえた幼いキツネを…

直ぐに半世紀以上前に若返りたい?簡単ですよ、フォトショップならね。老人の写真を見事に若返らせたフォトショ外科医

 人はいつまでも若々しく健康でありたいと願う。科学の力でそれを実現できる日を待っている。

 その期待に応えるべく、科学者たちは様々な研究によりそれなりの成果を上げているが、「数時間で半世紀以上前に若返りたい」などの急速激変な望みは当分叶えられそうにない。…





まつ毛育毛剤通販