映画

映画「ザ・プレデター」の最新予告編が公開…より進化を遂げた究極のプレデターの姿が明らかに!

投稿日:

1: 鉄チーズ烏 ★
 《 映画『プレデター』シリーズ最新作『ザ・プレデター』の新予告編が公開され、宇宙の狩人がより進化を遂げた “究極のプレデター”の姿が明らかになった。また、日本での公開日が、全米公開日と同じ9月14日に決定した。

 プレデターは、強く危険な生物を狩ることを目的に、全宇宙の惑星を渡り歩く地球外生命体。地球にも幾度となく飛来し、屈強な人間の戦士たちや、SF界で人気を二分するエイリアンと壮絶なバトルを展開した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

454156
https://www.cinematoday.jp/news/N0101842 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530135681/
続きを読む

続きを読む

-映画

執筆者:


関連記事

新作映画の「ネイビーシールズ」がクッソ面白そうなんだが!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP]
 《 (略) 冒頭から戦車でド派手に暴れまくり、ヘリと戦闘機の大チェイスに生身の肉弾戦! そしてクライマックス、タイムリミットが迫る中で繰り広げる水中都市でのバトルは、息詰まるサスペンスとアドベンチャー感が満載! 》…

「スター・ウォーズ」に登場するボバ・フェットのスピンオフ映画が始動!

1: shake it off ★
 《 人気シリーズ『スター・ウォーズ』に登場するキャラクター、ボバ・フェットのスピンオフ映画の企画が進行中であることを、Hollywood Reporter が独占で報じている。  ボバ・フェットは、銀河で最も有名な賞金稼ぎであり、『スター・ウォーズ/…

吉高由里子が売春&快楽連続殺人鬼に豹変した!! 人間の暗黒面に迫る犯罪ミステリー『ユリゴコロ』

<p> ユリの花は純潔のシンボルとされており、ユリの根は不眠や精神不安に効果がある漢方薬ともなる。だが、同じユリ科でもスズランや彼岸花には猛毒があることが知られている。沼田まほかるのミステリー小説『ユリゴコロ』(双葉社)は、人間の中に潜む崇高さと邪悪さの両面を描いた作品だ。『紀子の食卓』(06)や『蛇にピアス』(08)といった先鋭的な作品で存在感を放ってきた女優・吉高由里子は、最新主演映画『ユリゴコロ』では売春婦&連続殺人鬼でありながら、自分の中に根づいたユリゴコロに従って一途に生きるヒロイン・美紗子を演じている。</p>

<p> 沼田まほかるの原作小説が圧倒的に面白い。10月28日(土)には蒼井優、阿部サダヲ主演作『彼女がその名を知らない鳥たち』も公開されるが、沼田まほかるの作品は人間のダークサイドを徹底的に掘り下げることで、逆に人間の持つ善良な部分が浮かび上がってくるという独特のレトリックが駆使されている。普通の主婦、出産、離婚、お寺の住職、建設コンサルタント会社の設立、倒産……、そして56歳にして作家デビューという山あり谷ありの末の遅咲きの花。だが、そんな彼女が生み出す小説は、伝説の植物マンドレイクのように、奇妙で妖しく、一度でも本を開いてしまった者を虜にしてしまう悪の魅力に溢れている。</p>

SF大作「アバター」続編4部作でクオリッチ大佐が悪役として登場…キャメロン監督がコメント!

1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [US]
 《 来年からニュージーランドのウェリントンで続編全4作が同時撮影されると伝えられているジェームズ・キャメロン監督のSF大作『アバター』。  1作目に登場したキャラクターの多くが戻ってくるが、キャメロン監督い…

映画の出演料を最も稼いだ俳優は…意外な人物だった:総収入TOP10

ハリウッドの有名俳優であっても出演料などには個人差があり、映画の本数やそのヒット具合によってギャラが変わってきます。

映画1本あたりではなく、歴代出演映画の北米での出演料の合計ランキング。

第1位には……意外な人物がランクインしていました。





まつ毛育毛剤通販