北朝鮮

南北・米朝首脳会談後、平壌で不動産ブーム…市内のマンション価格が急騰!

投稿日:

1: プティフランスパン ★
 《 南北・米朝首脳会談後、北朝鮮の不動産取引が活発になり、平壌市内のマンション価格が急騰していると26日、消息筋が明らかにした。

 この消息筋は「今年初めまで平壌市内ではマンションを買う人よりも売る人の方が多かったが、首脳会談後に様相が一変した。特に、平壌市牡丹峰区域北塞通り(アン・サンテク通り)にある築30年のマンション価格は3倍以上も上がり、7万ドル(約707万円)まで上昇した」と語った。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2139901
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2018062701066 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530080225/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

テリー伊藤「日本はずっと圧力で後追いで北朝鮮と会話すると言っても何言ってるのお前ってなる…我慢強い国だから圧力で簡単には凹まない!」

【動画】
テリー伊藤「文大統領が融和政策で歴史的なことをした。トランプ大統領が笑顔で握手した。日本はずっと圧力、で後追いの形で北朝鮮と会話すると言っても、北朝鮮から見れば何言ってるのお前って。北朝鮮も我慢強い国だから圧力をかけても簡単には凹まない」#深…

「米国を狙うミサイルを全国120ヶ所に隠してある」…北朝鮮幹部が語る!

1: ニライカナイφ ★
 《 (略) しかし、地中に埋まった発射基地や移動式発射台のようなインフラを根こそぎ廃棄させられてしまったら、再び戦力化するには膨大な時間とコストがかかるし、生産設備も大規模になるため、米軍の偵察衛星の監視を逃れるのも難しい。そもそ…

北朝鮮、南北首脳会談後も核施設を稼働か…国際原子力機関が深刻な懸念を表明!

1: Ikh ★
 《 IAEA=国際原子力機関の定例の理事会がオーストリアのウィーンで始まり、北朝鮮の核開発について天野之弥事務局長は、ことし4月の南北首脳会談の前後も核施設の一部を稼働させていた兆候があるなどとして深刻な懸念を表明しました。  (略) 天野…

朝鮮戦争で行方不明になった米兵遺骨の共同捜索再開で米朝が合意…開始時期は未定!

1: みつを ★
 《 米国と北朝鮮が、朝鮮戦争で行方不明になった米兵の遺骨の共同捜索を再開することで合意に達した。ポンペオ米国務長官が15日に発表した。国務省のナウアート報道官もこれを確認したが、具体的な開始時期には言及しなかった。  朝鮮戦争中に北朝鮮で…

北朝鮮「米国が制裁と圧力と言い続けるなら核開発を復活する!」

北“核と経済の並進路線”復活 米国けん制 https://t.co/DocbdNowpp #日テレNEWS24 #ntv— NTV NEWS24 (@news24ntv) 2018年11月3日

 





まつ毛育毛剤通販