北朝鮮

南北・米朝首脳会談後、平壌で不動産ブーム…市内のマンション価格が急騰!

投稿日:

1: プティフランスパン ★
 《 南北・米朝首脳会談後、北朝鮮の不動産取引が活発になり、平壌市内のマンション価格が急騰していると26日、消息筋が明らかにした。

 この消息筋は「今年初めまで平壌市内ではマンションを買う人よりも売る人の方が多かったが、首脳会談後に様相が一変した。特に、平壌市牡丹峰区域北塞通り(アン・サンテク通り)にある築30年のマンション価格は3倍以上も上がり、7万ドル(約707万円)まで上昇した」と語った。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2139901
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2018062701066 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530080225/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

マスコミ「強硬派ボルトンが孤立!交渉から外された!安倍は真っ青!」⇒米朝首脳会談の会合にボルトン米大統領補佐官が参加wwwwwwwwwww

米朝首脳会談の拡大会合に北朝鮮の完全非核化先行を訴えてきたボルトン米大統領補佐官が参加。日本のマスコミやコメンテーターは、強硬派のボルトンが孤立してるだとか、交渉から外されたとか、いかに日本のメディアに出てるコメンテーターがいい加減なこと言っているの…

北朝鮮、日本の経済支援を念頭に拉致問題への対応検討始める…日本政府はスウェーデンなどを介し日朝会談を開きたい考え伝える!

1: ばーど ★
 《    (略) 北朝鮮関係筋によると、北朝鮮当局は党幹部らに対し、米朝首脳会談が成功した場合、次に日朝首脳会談に臨む方針を示している。北朝鮮は国交正常化に伴う日本からの経済支援を念頭に、日本が関心を示す日本人拉致問題への対応について、すでに…

海保巡視船が北朝鮮漁船から接触され船体の一部が破損…投石など抵抗激化!

1: やなぎ ★
 《 日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の好漁場「大和堆(やまとたい)」周辺での北朝鮮漁船による違法操業問題で、海上保安庁の巡視船が北朝鮮漁船から接触され、船体の装備が破損していたことが16日、政府関係者への取材で分かった。 北朝鮮…

非核化の約束を5度破った北朝鮮…半島がまた、きな臭くなってきた!

1: ■忍法帖【Lv=11,ぶとうか,tdu】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 (略)北朝鮮は過去何度も世界を騙すのに成功してきましたから、国民はそれを信じ「経済制裁が解除され、生活が楽になる」と期待を高めました。ところが米国は制裁を緩めない。 そこで金正恩(キム・ジョ…

日刊紙「北朝鮮は米国との融和ムードに水を差し足を引っ張ろうとする安倍政権にイラ立ちを募らせています!世論の反発を恐れず本音を隠す外交の知恵を絞った方がいい」

アベ批判を強める北朝鮮は、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」に立て続けに論評を掲載。<安倍勢力の総的目標は、日本を戦争国家にすること。(中略)だから、朝鮮半島情勢緩和ではなく、激化を望んでいる>と総括しています。https://t.co/GS2yECI8ha #日刊ゲンダイDIGITAL…





まつ毛育毛剤通販