旬ニュース

片膝を地面つき命中精度を上げ学校側へ発砲か、自宅からは大量のモデルガン、ミリタリーベスト押収…富山交番襲撃!

投稿日:

1: スタス ★
 《 富山市の交番で警察官が刺され死亡、警備員も射殺された事件で、警備員への殺人未遂容疑で現行犯逮捕された富山県立山町の元自衛官島津慧大容疑者(21)=入院中=が、市立奥田小学校近くの路上から、片膝を地面について両手で拳銃を握り、狙いを定める姿勢で小学校方向に2発発砲したとみられることが29日、捜査関係者への取材で分かった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45456
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018062901002404.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530288143/ 
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=zeGAKqDNu_g&feature=youtu.be
続きを読む

続きを読む

-旬ニュース

執筆者:


関連記事

「座面を外し、盾のようにしてください」…身を守る道具として新幹線シート座面を活用!

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE]
 《 走行中の東海道新幹線内で男女3人が殺傷された今回の事件で、身を守る道具としてシートの座面が活用された。  乗客の証言によると、車掌が「座面を外し、盾のようにしてください」と指示し、多くの乗客が座面を抱えたという。…

「空母いぶき」の実写映画化が決定!2019年公開予定…かわぐちかいじ作の新軍事エンターテインメント

1: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [JP]
 《 惠谷治協力によるかわぐちかいじ「空母いぶき」の実写映画化が決定。2019年に公開が予定されている。 (略) 「空母いぶき」はかわぐちによる新軍事エンターテインメント。専守防衛の自衛隊が、初めて航空母艦を持った世界…

不発弾の撤去費用負担を求めた裁判で「市や国に負担する義務なし」…費用580万円を支払った土地所有者の訴え退ける!

1: 記憶たどり。 ★
 《 大阪・ミナミで見つかった不発弾の処理をめぐり、土地の所有者が大阪市と国に撤去費用の負担を求めた裁判で、裁判所は「市にも国にも負担の義務はない」として訴えを退けました。  3年前、大阪・ミナミのマンションの工事現場で、戦時中にアメ…

全国瞬時警報システム「Jアラート」、英語・中国語・韓国語でも情報提供へ…外国人旅行者増加に対応!

1: イレイザー ★
 《 政府は、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際に避難などを呼びかけるJアラート=全国瞬時警報システムについて、外国人旅行者が増加していることを踏まえて、英語や中国語などでも情報を提供できるようにすることにしています。  政府は、北朝鮮か…

米軍嘉手納基地ゲート前で「イスラム国」メンバーのコスプレ…ハロウィンで悪ふざけの日本人男性が警察に連行される!

1: 紅あずま ★
 《 沖縄県の米軍嘉手納基地(嘉手納町など)の第一ゲート前に30日、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)のメンバーに扮(ふん)して現れた日本人男性が、県警に連行されて事情聴取される一幕があった。  男性は、ISのものに模した旗…





まつ毛育毛剤通販