知る

ゲイの白鳥カップル、プラスチックのカップを我が子認定。それを守るために人間を襲撃、ついに湖から強制退去させられる(オーストリア)

投稿日:

iStock-689465788_e

 自然界には様々な動物の同性愛カップルが存在する。
 
 オーストリア、グルントルゼーのグリントル湖にも白鳥のゲイカップルがいる。ところが彼らは一連の暴力事件を起こし、湖から強制退去させられることとなった。

 彼らはカラフルなプラスチック製カップを我が子(卵)と信じており、それを守るために次々と湖に近づく人間たちを攻撃しはじめたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

これは良い廃物利用。古いビーチサンダルでアクションフィギュアを作る建設作業員(フィリピン)

 エルマー・パディラは、フィリピン、マニラに住む若手建設作業員だ。

 最近、彼の手作りアクションフィギュアの写真が掲示板や複数のSNSに出回って、ネット上ではちょっとした有名人になっている。

 ストリートの片隅に座り、器用な手つきで次々とフィギアを作り上げ…

インディアン「ナバホ族」が治療の儀式を行っている約100年前の写真をカラー化

image credit:Frederic Durlez/mediadrumworld.com
 アメリカの南西部に先住するインディアン部族「ナバホ族」は、およそ100年前、「ナイト・チャット」と呼ばれる治療の儀式を行っていた。

 患者はサウナのようなものに入り、部族の神話に出てくる神々の扮装をした呪医が…

今そこにある残酷な現実をとことん突きつけていく、アメリカの子ども向け絵本『うちのご近所にようこそ』

 幼少期というものは、とても多感な時期で、何を見ても新鮮で、人生でもっとも貴重なすばらしい時間であると表現されることもある。

 だがみんながみんなそうだっただろうか?思い出したくもない、つらい幼少期を過ごした人もいるはずだ。ましてやアメリカでは、貧富の差…

空から変なモノ降ってきた。海底に沈む謎の石。地球上で確認された不可解な10の現象

 不思議と謎の大冒険はやめられない止まらない。 我々は常にこの世界についての新たなる事実を学び、その記録をアップデートしているわけだが、それでも理解を超えた不可思議な現象まま起こる。

 その原因がはっきりとわかるまで、人はそれを”奇跡”と呼んだり”黙示録…

ハイジ化がはかどる?風光明媚なスイス・アルプスの村が移住者助成金。4人家族なら780万円、1人なら280万円を支給することに決定

image credit:Peter P / Flickr
 思わず「ヨーロレイッヒー」と叫びたくなってしまうような、巨大ブランコをこぎながら大空の小鳥たちと合唱をしてしまいたくなりそうな、そんな大自然の風景にかこまれたスイス・アルプスのとある村では、移住者に助成金を出してくれるとい…



まつ毛育毛剤通販