知る

ゲイの白鳥カップル、プラスチックのカップを我が子認定。それを守るために人間を襲撃、ついに湖から強制退去させられる(オーストリア)

投稿日:

iStock-689465788_e

 自然界には様々な動物の同性愛カップルが存在する。
 
 オーストリア、グルントルゼーのグリントル湖にも白鳥のゲイカップルがいる。ところが彼らは一連の暴力事件を起こし、湖から強制退去させられることとなった。

 彼らはカラフルなプラスチック製カップを我が子(卵)と信じており、それを守るために次々と湖に近づく人間たちを攻撃しはじめたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

誰が?一体何のために、謎めいたルーン文字が記された砥石が発見される(ノルウェー・オスロ)

 1050年から1500年のものと思われる、ルーン文字が記された砥石が、ノルウェーのオスロで発掘された。この小さな破片の発見は大きな謎を引き起こした。

 元々ルーン文字は木片などに刻み込まれており、のちに護符を兼ねた装飾品として扱われていたゲルマン諸語で、ノルウ…

インスタの写真の裏にある真実。アングルとポーズだけでここまで違うことを証明した比較画像

 インスタグラムは、美男美女のカッコいい写真でいっぱいだ。でも、そのうちどれくらいが、本当に彼らのありのままの姿を写した写真だと思うだろうか? 

 フィンランドのサラ・ピュート(20)はインスタアカウントで、その背後にある真実を比較画像で公開している。

我々の思考はウイルスに操られている?ヒトの意識には古代のウイルスが関係しているという研究結果

 我々人間の脳には古代のウイルスが紛れ込んでいた。そして、それは人間の意識的思考の根幹に介在しているという。

頭に鉄棒が貫通したものの奇跡の生還。だが大幅に人格が変化した神経科学分野で最も有名な「フィアネス・ゲージ」

 ヴィンテージ写真の収集家ジャック・ウィルガスとビバリー・ウィルガスは、目に傷があるにも関わらずハンサムな男性が写っている19世紀の写真(ダゲレオタイプ)を入手した経緯については忘れてしまった。

 それは30年以上も前の話だ。写真から撮影場所や時期についての…

究極の癒やし効果と称された「432Hz」音楽にまつわる9つの嘘と真実

 432Hzは究極の癒やしを得られる魔法の数字だという。これは宇宙の自然な周波数で、自然治癒力がアップし、音楽を一層魅力的なものにするとして話題となった。

 A(ラ)の音を一般的な440Hz(一般的な調律の際の音高の標準)から若干低めるだけで、宇宙の神秘を手にでき…




まつ毛育毛剤通販