動画

一網打尽にもほどがある!真っ白いエイがカニを掃除機のように吸い込んで食べまくる構図

投稿日:

3

 アルビノなのか白変種なのかはわからないが、真っ白いエイがその大きな体をバサっとカニの大群の上に覆いかぶせて、バキューム方式で吸い上げながら食べ放題している映像が公開されていた。

 白い個体は目立つので長生きできないと言われているけれど、サメの脅威から生き延びてここまで大きくなったんだなー。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

新しい隊員を紹介する。猫だ!消防隊員たちを骨抜きにした元野良猫、フレイムの物語(アメリカ)

 地球上の最大組織とも言われているNNN(ねこねこネットワーク)はいたるところにその包囲網を張り巡らせている。もはや人間界に彼らの手が伸びていないところはないといっても過言ではないだろう。

 それは軍隊においてもしかりで、イギリス海軍やアメリカ特殊部隊です…

犬と猫が出会って2週間…ついに待ち望んでいた瞬間が訪れる(動画)

犬のジャックと猫のシェイマスは、2週間前に出会ったばかり。

猫のシェイマスは、大きくて元気な犬のジャックを怖がり、ソファの下に隠れて近づくことはありませんでした。

ところが2週間後のある晩のこと。静かにジャックが近づいてきて、飼い主さんの腕の中で眠るシェ…

ロボットが人間を自発的に助けた?棚の横転事故から少女を救ったロシアのロボット

 ロシア、ペルミ工科大学(Perm Polytechnic University)構内にはAIを搭載したロボットがいる。このロボットが自発的に少女を助けたとして話題となっている。

 構内を走り回っていた1人の少女。最初からその少女に気を配っていたロボットだが、少女が箱の積んである棚に…

天使かな?教会内の聖体を撮影すると光り輝くエンジェル風の何かが二度も撮影される(アメリカ)

 アメリカ・シカゴから北西約4.8kmに位置するグレンビューの教会で、天使っぽい発光体が撮影されたとして話題になっている。

 アメリカ・シカゴのテレビ局・WGN9によると、昨年のとある金曜日、午後2時40分ごろのこと。

 モーリーン・ケントさんは地元の教会に足を運び…

ロボットでさえイチャイチャしてるのにおまえらときたら…2足と4足のロボットが初対面でShall we ダンス

 ダチョウをの脚がモチーフとなっている、セクシーな美脚が自慢の2足ロボット、キャッシーが、あの犬型ロボット、スポットと初対面を果たした。

 両者とも別の会社で開発されたロボットなのでめったに会えることはない。スポットはすぐさま、まるで求愛するかのようなポ…





まつ毛育毛剤通販