面白ネタ

「炊飯ジャーではない…だと!?」中国で考案された製品が世界をざわつかせる

投稿日:

炊飯ジャーではない00
「なぜこれを考案したのか?」と、海外で驚きを持って紹介されていたのがこちらの中国製品。

ありふれた電子炊飯ジャーに思えますが、実は……。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「これよりひどいパスポート写真なんてある?」撮り直しも当然の顔写真いろいろ

イギリス・マンチェスター在住のスチュアート・ボイドさん(50歳)は、ギリシャのロードス島に観光旅行をするためパスポートを申請しました。

1週間後にパスポートが届き、顔写真を見るや否や、驚きと怒りに打ち震えたそうです。

なぜなら……。

「うちの高校教師はイタズラの天才だと思う…完全にダマされた!」ドアに貼られた写真

欧米の高校には職員室はなく、教師それぞれが個別の部屋(オフィス)を持つのが一般的です。

そのため用事がある生徒は、先生の部屋まで訪ねるのが基本となります。

とある先生は、自室のドアに自分の写真を貼って、いつでもそこにいるかのように細工しているのだとか。

クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念…

海外の美容室の張り紙「お好みのスタイリストをお選びください」←よく見ると普通ではなかった

美容室や理容室では、気に入った人に髪を切ってもらうことが多いものですが、初めて訪れるお店では、どんなスタイリストがいるのかよくわかりません。

とある海外のお店には、初めのお客様用にスタイリスト紹介のポスターが張ってあったそうです。ところがよく見ると……。…

「売店の看板に『新鮮しぼりたて』とあるんだけど…致命的におかしいよね?」

こちらはアメリカのとあるスタジアムにあるフルーツジュース売り場。

看板には「新鮮しぼりたて」“Fresh Squeezed”とあるのですが……。

いざジュースを買おうとしたら、決定的におかしなことに気づいたそうです。





まつ毛育毛剤通販